犬服・犬寝袋の発送日に関して

はらぺこおじちゃん。

 

チャンネル登録  イタグレBuono!のボ。

 

夕方、台所で夜ご飯の準備をしてたらイタグレBuono!おじちゃんが起きてきた。玉ねぎとか、ほうれん草とか、レタスの料理だと起きてこないのに、鶏肉だったり、牛肉だったり、薩摩芋だったら必ず起きてくる。不思議、熟睡してても好物の香りには敏感です。

 

皆さんの愛犬もそんな感じですか??

 

今日のイタグレBuono!コーディネートは杢天竺ボーダーニットです。なんだかんだ言って一番好きな服です。

杢天竺ボーダーニット

 

photo by s.k

i am Yoshie

 

「イタグレBuono!の気持ち」の記事一覧

 

『うちのこは大丈夫です。』には100%の大丈夫はない。『うちのこは大丈夫です。』には100%の大丈夫はない。イタグレBuono!もうすぐ10才の手作りごはんの記録イタグレBuono!もうすぐ10才の手作りごはんの記録今日の淡路島は今日の淡路島は犬種問わずみんなが使ってる移動用リュックキャリーを教えてほしい!アドバイスを下さい。犬種問わずみんなが使ってる移動用リュックキャリーを教えてほしい!アドバイスを下さい。犬用の腹巻きのお話犬用の腹巻きのお話トマトジュースは好きですか?私は苦手です。トマトジュースは好きですか?私は苦手です。はじめまして、グーちゃんです。はじめまして、グーちゃんです。犬服の絶妙な袖の長さ犬服の絶妙な袖の長さおい!調子に乗るなよ!言うこと聞かないならもう自由に生きて暮らしてください!おい!調子に乗るなよ!言うこと聞かないならもう自由に生きて暮らしてください!芝でのんびり芝でのんびり

 

もっと読む

 

吹き出し イタグレBuono!の愛用品30個:ごはん・トイレ・首輪など(体験談)

 

コメント・質問などお気軽に。