はじめまして、グーちゃんです。

はじめまして、グーちゃんです。

急なLIVEでもうご存じの通り。インスタで知り合った @itagure_riko_papa_ が遊びに。仕事に!?来てくれました!!!そう!しんちゃんの髪の毛を切りに!!

犬服・犬寝袋の通販

はじめまして、グーちゃんです。

とある日、LINEにご連絡が!「LIVEの時言っていた話。。。」と。

私のいない(爆睡中)時にLIVEで何やらリコパパにカットしてもらう話をしたみたい。しんちゃんに「聞くと覚えてない。」でもリコパパとLINEで話を進めると、何やら楽しい提案だし、初めての経験だし、しんちゃんは覚えてなかったけど、行動に移してこうやって連絡くれた事が嬉しかったから、もちろん。お願いします!という事で来てもらいました。

LIVEでおしゃべりしたりしていたから初めまして感が無く、お顔も拝見した事なかったけれど、家の前に到着されたっぽいかな?で玄関開けて、リコパパも車降りてくれてたから、つい片手上げてヤッホー!って的な、なんて言葉を発したかも忘れたけど、知ってる方だけど、初めて会う。なんとも面白い感覚。

そして、かわいいかわいいグーちゃん。

そー!リコパパってアカウント名だから愛犬はリコと思った方いるよねー。違うんだよ。愛犬は「グーちゃん」みなさんよろしくね!

思ってたより小柄なグーちゃん。車降りるなり、抱っこさせてもらって家の中へ。嫌がる事なくとってもお利口さん。アンヨ拭いてる間も、多分グーちゃん的には誰?どこ?何?って思っただろうけど、暴れもしなくホント可愛らしい。一瞬で我が子になってくれましたー!ってまだ言う。www

グルグルグルグル、グーちゃんです。

そして、始まりました。

せっまいせっまい家の中をグルグルグルグル走り回る。Buono!がグーちゃんに興味津々でオケツをクンクンしたいし、そして意外にも?Buono!って世話焼き?なんよ。今までもフィッティングセッションに来てくださったお客様の愛犬が自分より若かったらとにかく、お耳のチェックやペロペロお手入れをして上げたくなるらしい。って聞こえが良いよねーその優しさがしつこ過ぎて、度が過ぎて、嫌がられて、最後にはBuono!はお手入れさせてくれない事にプチ苛立ちでワン。って吠えちゃう。とてもとてもめんどくさい男。

お決まりのごとくグーちゃんへしつこくして、すばしっこいグーちゃんをクンクン出来ない事にプチ苛立ちでワンゆうからうちも目を離せなく、どちらかを抱っこしたり、して怪我がない様に過ごした。もちろん抱っこしたままでは一向に仲良く出来ないだろうし、Buono!のワンも攻撃的なワンじゃないから、ある程度で抱っこから下ろす。そしたらまたグルグル。そのお陰でうちは若干、首の筋がおかしくなったよww

でも一回、めっちゃ静かになった2匹。

グーちゃんがグルグル回って走ってそのままBuono!のハウスに逃げ込んだんよ。そしたらBuono!は喜んでハウスに体突っ込んでやっと!グーちゃんのお手入れをしてあげれるチャンスが到来!ほんのちょっと間だったけど、静かにハウスで2匹の時間を過ごしてたけど、すごい勢いでグーちゃんがハウスから飛び出してきてまたそこからグルグル運動会。

たまーにキッチンに鶏胸肉が置いてあるから、グルグル途中でBuono!が横道にそれるんよ。そしたらグーちゃんは気づかずそのまま走り続けてて、ふと立ち止まり振り返りBuono!が追っかけてない事に気が付き、キョトンとする仕草がもーめっちゃ可愛かったし面白かったんよ。

この間、男性陣はベランダでカットとカラーをしておしゃべりをしていたよ。

ただの坊主おじさんが!

環境も違う中、流石プロ。

見る見るしんちゃんを変身させてくれました。この日は風も強めではあったにも関わらずホント流石。しんちゃんもずっと美容室でカットしてもらっていたけれど、特に車なし生活してからと言うもの、わざわざ美容室に行くこともなくなり、私がバリカンでしてたから、ただの坊主おじさん。久しぶりにイケオジにしてもらえてうちも嬉しいよ。

2匹は1時間半グルグル運動会を続けました。

クソジジー!!

2匹とも呼吸が荒くなり体温も上がりすごい運動量よ。そして、逆転!今までワンとも言わずに走ってたグーちゃん。女子発揮しつこいBuono!にワンワン!心の声代弁するとこんな感じかな。

「もーしつこいわよーーーーこのクソジジー」

そしてカットも終わり、お昼ご飯も簡単に済ませる前にインスタLIVEをした始めんたんだよね。

グーちゃん抱っこしてLIVEしてて、チラホラBuono!がちょっかいかけてるのが写ってたと思うけど、しばらくすると急に床にバタンと横たわって休憩し出したBuono!。これよっぽど疲れた時にしかしない。Buono!も歳いったんだな。って感じちゃった。グーちゃんは1歳半だから疲れて眠そうな顔するもやっぱり元気いっぱいだもん。

ありがとう。

帰りはる前に一緒に散歩に出たけどそこでも楽しそうに走るグーちゃん。とっても若さとパワーを感じたよ。

楽しい時間はあっという間でお別れした後、Buono!は体力回復の為ハウスに潜り爆睡。たまには若い子からの刺激も必要だね!Buono!も楽しかったんだね、良い顔して寝ていたよ。

楽しい時間をありがとう!

コメント・質問などお気軽に。