「ドックランで裏地が役に立った」「岩手県はまだまだ寒い」商品レビューありがとうございます。2016年3月のメッセージへのお返事です。

公開:

 

 

 

「ドックランで裏地が役に立った」「岩手県はまだまだ寒い」商品レビューありがとうございます。2016年3月のメッセージへのお返事です。

 

お作りしたお洋服や寝袋の感想はSNSを通して頂いておりますが、ここでは普段あまり目立たないショップの「商品レビュー」に投稿いただいた皆さんからのメッセージへを私達からのお返事を付け加えてご紹介します。

 

 

商品レビューの方法

 

 

商品レビューをお送り頂いた皆さんへ

 

SNSほど手軽ではないのにお時間を使ってメッセージを頂けることにとても嬉しさを感じています。喜びのお声はもちろんですが、改善を要望するお声、お洋服を着て頂いた際のエピソード、未来のお客様へのメッセージなど、私達も新作のお洋服を作る際や、現在販売中のお洋服のマイナーチェンジの際に皆さんからのメッセージを参考にさせて頂いております。

 

皆さんの愛犬が着るお洋服がよりよくなるようにこれからも色々なメッセージをお待ちしております。

 

1つ1つ丁寧で心優しいメッセージを、ありがとう♡

 

 

皆さんからのメッセージへのお返事です

 

 

「犬服|Sea Camouflage」みんなのコーディネート|ミニピン、イタグレ、ウィペット、サルーキ

Sea Camouflage 商品レビュー

 

「Sea Camouflage|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」は、毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりのボンバーヒートニットのお洋服です。

 

 

グレー&ブルーのカモフラ柄に惹かれてIrMベースにロングネック(25cm)・袖付き・裏地ありで製作いただきました。我が家の愛犬BLU(オス 9ヶ月 5.2kg ソリッドブルー)にサイズも問題なくfitしました。私自身が普段愛用している同系色のカモフラ柄のシャツを着てプチペアルックを楽しんでいます。先日別のデザインで作っていただいた洋服(こちらも裏地あり)を着せてドッグランで遊ばせていたのですが運悪く他の犬に背中を噛まれて洋服に歯形がはっきりわかる穴があいてしまったのですが(本人も驚いて結構な悲鳴をあげました)、幸いにも裏地には穴があかず身体自身は守られました。寒さ対策で付けた裏地が思わぬ形で役に立ち感謝しています。

2016/03/07 お名前 BLUさんより

 

 

この当時9ヶ月のBLU☆にちょうどのサイズでお作り出来てホッとしました*^^*でも9ヶ月なのでまだまだ成長するかも知れませんね・・・伸縮性はとても良い生地なので多少の成長なら次の冬も大活躍ですが・・・もりもり食べてめちゃくちゃ成長して時は「元気が一番ヾ(●⌒∇⌒●)ノ」と喜びましょう!!!

 

ドックランでの出来事は大事にならずに良かったです。色々な方のブログを読んでいると他の犬に噛まれて病院に行ったとか、飼い主さん同士が揉めたとか・・・。でもはBLU☆は幸せものです。ちゃんと丈夫なお洋服を選んでもらえるのですから♪確かに裏地が無いお洋服に犬が噛みついたら直ぐにやぶれますね、いつもは「裏地ありの方が暖かいですよ。」「お洋服が長持ちしますよ。」と聞かれた際にお答えてしているのですが、これからは「裏地は怪我の予防にもなりますよ。」と付け加えてお話しさせて頂きます。

 

もし穴が広がるようでしたらお修理も行っておりますのでお気軽にお知らせください。

 

ほんとBLU☆が大事に至らなくてヨカッタ(^^)ニコ そして貴重な体験談を投稿いただきこれからのお洋服作りの参考になるのはもちろん、初めてお洋服をご注文される皆さんもこのレビューを見てよりお洋服を着て行く場所の事もイメージされると思います。

 

 

お洋服紹介ブログ購入ページ

 

 

 

犬服|毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)|選べる3タイプ×5カラー(パールホワイト/スレートグレイ/プルシアンブルー/マホガニーブラウン/ワインレッド)

毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり 商品レビュー

 

「毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわり|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」は、暖かさ、着心地に優れたお洋服です。

 

 

待ちに待って届きました!岩手は、やっと暖かい日もありますが、まだまだ、寒い。 イタグレのキーちゃんは裏起毛ボンバーヒートを着てお散歩にでかけています。 動きやすそうで気に入ってます

2016/03/07 お名前 キズナさんより

 

 

先ずは気長にお待ちいただきありがとうございます*^^*「ARATA HOUSEって届くのが遅い。」と書かないで「待ちに待って届きました!」と書いてくれたことが嬉しいです。ところで岩手県の今日の気温は何度だろう?「最低気温1℃/最高気温10℃」ほど、ちなみに淡路島は「最低8℃/最高16℃」ほど。まだまだ「裏起毛ボンバーヒート」が活躍しそうな気温ですね(^^) 喜んでいいのかどうか?ですが、せっかく新しいお洋服が届いたらいっぱい着たいですもんね!!!明日も岩手県の最低気温は氷点下w|;゚ロ゚|w ボンバーヒート大活躍しそうな予感♪

 

キーちゃん♪ボンバーヒートに包まれていっぱいおでかけしてね(*´∇`*)

 

ちなみにARATA HOUSEでは年中冬服も販売しています。

 

 

お洋服紹介ブログ購入ページ

 

 

 

ここでご紹介したメッセージ以外にも色々な感想を頂いております。是非、ショップでご覧ください。

 

 

 

「ドックランで裏地が役に立った」「岩手県はまだまだ寒い」商品レビューありがとうございます。2016年3月のメッセージへのお返事です。

 

淡路島の暮らしは早寝早起・・・なんだかもう眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ 我家のイタグレBuono!はもう夢の中・・・明日はam7:00から芝刈りに行くらしい・・・zzzz….

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)