犬服・犬寝袋の発送日に関して

Sea Camouflage:みんなのコーデ|ミニピン、イタグレ、ウィペット

「犬服|Sea Camouflage」みんなのコーディネート|ミニピン、イタグレ、ウィペット、サルーキ

 

「犬服|Sea Camouflage」みんなのコーディネート|ミニピン、イタグレ、ウィペット、サルーキ

 

我家のBuono!も大好き♡いや私たちが大好きなお洋服「犬服|Sea Camouflage|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」かっこいいし、可愛いし、動きやすいお洋服。週に2回は着せてるかも。伸縮性も良いので脱ぎ着も楽で、着ているBuono!もぬくぬく。

 

ご注文を頂いた皆さんのお手元にもそろそろ届き始めたようで、可愛かったり、カッコ良かったり、ナイスコーデだったり。色々なシュチュエーションで着ていただいているようです。嬉しいなあ。そんな皆さんのコーディネートをご紹介します。

 

着てくれている犬種もいろいろ。「ミニピン」「イタグレ」「ウィペット」「サルーキ」やっぱり短毛種の冬の暮らしには暖かいお洋服は必需品ですね。

 

 

トップバッターは大阪に暮らすHeath。ロングネックを綺麗に着こなすあたり流石だね。Heathのお洋服は特別仕様で太ももに「H」のワッペンつき、さらにHeathの体重変化を見ながら5mm単位の微調整も♡ここまで拘ってもらえると綺麗な着こなしになりますね。X’masプレゼントだったんだね。

 

 

もう一枚、Heath。シンプルなダウンジャケットとのコーデがお洒落です。さすがお洒落なご夫婦。色合わせも綺麗です。Heathかっこいいぞぉ。

 

 

続いてはミニピンのyossy。kayokayo276さんも微調整をいろいろと言って頂いてるので流石の綺麗な着こなしです。特に前身頃はおしっこがかからないように深く入り込むデザインです。太ももから足首のラインなんか最高に綺麗です。

 

 

yossyめちゃくちゃ、かっこい。砂が舞い上がる躍動感あふれる素敵な写真です。yossy気が向いたらBuono!とも走ってね。しかし良い写真。だまってショップにのせておこうかなあ(笑

 

2016/01/13追記 だまって載せようと想ったていたのですが、kayokayo276さんのご了解をいただけたのでショップに「MODEL MINIATURE PINSCHER YOSSY」登場です。

 

 

続いてはウィペットのハンサム兄弟の虎と羽琥。th_accoさんも微調整を丁寧に教えてくれるので大きなサイズだけど綺麗なスタイルに仕上げることが出来ています。お尻まわりがとってキュートです。

 

 

こんな不思議な虎の動きにでも・・・あっ今気がついた、カモフラのお洋服だからほふく前進的な感じだね。流石が虎。

 

https://twitter.com/runkanonrara/status/684006763478138880

 

続いては、憧れルゥ〜ミニピン、イタグレ、サルーキの可愛い3姉妹。キャンディ、ミルキィ、ジュリア。そうそう忘れちゃいけないアリスも家族になったんだね。この家族は存在自体がカッコイイのでお洋服が薄れます。だってミニピン、イタグレ、サルーキですよ、憧れる。体の大きさがみんな違うのでデザインを合わせるのに頭を悩ませるけど、その分こうして3姉妹が着てくれている写真をみると、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

そしてラストバッターは、イタグレのNara。ガラスに反射したシルエットがとってもお洒落です。女の子がSea Camouflageを着るとスタイリッシュで可愛いとカッコイイの間のなんとも言えない良さが出ますね。サイズもぴったりだったようで電話でお話をして良かったです。

 

皆さんそれぞれのスタイルでお洋服を楽しんでもらえてるようでホッとします。この記事には見つけれた方を掲載したので「Sea Camouflage」を着てるけど紹介されていないよ、という方がいましたらお気軽にご連絡ください。まだお洋服をお届け出来ていない方もいますが、できる限り皆さんの愛犬を想いながら丁寧に製作していますのでお時間をください。

 

僅かですが生地が入荷しましたので在庫を追加しています。皆さんの愛犬にも1着いかがですか。

 

購入ページ

 

関連記事

「2015 秋冬新作犬服 "Sea Camouflage"」毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりのボンバーヒートニット Sea Camouflage:毛布に包まれたような暖かさ優しい肌さわりの犬服

 

1年ぶりに「Sea Camouflage」の生地が入荷しました。「肌触り最高!!」「カモフラ柄に惹かれて」「即決でした!」「スタイリッシュで大変満足」「震えません」 Sea Camouflage生地入荷しました:ご依頼をいただいた方からのお声

 

コメント・質問などお気軽に。