10月の犬服20選 季節は本格的な秋へ

ウィペットのお洋服作りのお話:伸び伸び活き活きとした暮らしの中に

ウィペットのお洋服作りのお話:伸び伸び活き活きとした暮らしの中に

 

よしえ

体つきからしても、普段から自然のままに暮らし、思いっきり走ったりと伸び伸び活き活きとした暮らしをしているんだろうなぁ。

 

皆さんの愛犬も素敵なモデルさん。モデルさんのこと、お洋服を製作する時に感じたこと、そしてお洋服を着てくれたモデルさんを見て感じたことを紹介しています。

 

モデルさんのこと

 

ウィペットのお洋服作りのお話:伸び伸び活き活きとした暮らしの中に
  • 名前:白が「ロロ」 ブリンドルが「ナナ」
  • 犬種:ウィペット
  • 住い:奈良県
  • 性別:男の子
  • 年齢:6才

 

お客様からのメッセージ

 

ロロ&ナナ

こんばんは。 お洋服が届きました💨 とっても素敵です✨ ありがとうございました😆 ラッピングも可愛くて感激いたしました😌

 

ロロ&ナナ

こんばんはー。 今日、作っていただいたお洋服を着せて山にお散歩に行きました。 お洋服、柔らかで着心地がよさそうで😌 とてもよく似合っていて嬉しいです。 どうもありがとうございました。

 

お洋服をお作りする中で感じたこと

 

ご注文時にLINEで愛犬の情報と共にとってもかっこいい2匹の姿の写真を頂きました。体つきからしても、普段から自然のままに暮らし、思いっきり走ったりと伸び伸び活き活きとした暮らしをしているんだろうなぁ。と感じさせる写真だった。

 

お名前は「ナナ」と「ロロ」男らしさを感じる二匹のお名前は優しかった。そしてご注文頂いたお洋服は「雪降る町、今年も冬がやってきた。」これまた優しい一着。どう言う場面でどんな雰囲気で着こなしてくれるのだろうか。ととてもとても楽しみな気分で製作に取り掛かりました。

 

とてもとても楽しみな気分で製作に。

 

ウィペットのお洋服作りのお話:伸び伸び活き活きとした暮らしの中に

 

お送り頂いた写真を見て感じたこと

 

よしえ

お洋服は着用する愛犬の性格や雰囲気、着用する場面により同じ服でも違った雰囲気に変身してくれる。

 

ナナとロロの第一印象からガラリと印象が変わった。頂いた写真は日常の一コマなんだろうけどとてもナチュラルで私もその場にいる気分になった。第一印象の「ワイルドなかっこよさ」は一瞬で「穏やかでナチュラルなかっこよさ」に変わりました。

 

しんちゃんの一言

 

しんじ

ナナとロロとの暮らしがとっても伝わる柔らかな写真に感動しました。

 

ウィペットのお洋服作りのお話:伸び伸び活き活きとした暮らしの中に

 

コーディネートの詳細

 

 

ロロ&ナナが選んでくれたのお洋服へ

 

LINEやメールでお送り頂いたお写真の中からときどき「お客様からのメッセージ」としてご紹介をしています。お洋服を製作をしながらなので全ての方をご紹介は出来ませんがお送り頂いたお写真やメッセージはいつも楽しみに拝見したり、喜びや元気をもらったりしています。ありがとうございます。

 

お客様からのメッセージをもっと読む

 

冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメイタグレがバリケンネルの中で寝る姿に笑みが溢れました。バリケンネルカバーの使い心地イタグレがバリケンネルの中で寝る姿に笑みが溢れました。バリケンネルカバーの使い心地紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服

 

コメント・質問などお気軽に。