12月の犬服10選 寒い冬を暖かく

寛いでいる姿が可愛いトイ・マンチェスター・テリアとジャーマン・ピンシャーのお洋服をお作りしました

寛いでいる姿が可愛いトイ・マンチェスター・テリアとジャーマン・ピンシャーのお洋服をお作りしました

 

よしえ

飼い主様の好みを頭の中で整理整頓してから今回のニットのお洋服に挑みました。

 

皆さんの愛犬も素敵なモデルさん。モデルさんのこと、お洋服を製作する時に感じたこと、そしてお洋服を着てくれたモデルさんを見て感じたことを紹介しています。

 

モデルさんのこと

 

寛いでいる姿が可愛いトイ・マンチェスター・テリアとジャーマン・ピンシャーのお洋服をお作りしました
  • 名前:jeep(写真左)
  • 犬種:トイ・マンチェスター・テリア
  • 性別:男の子
  • 名前:Cherokee(写真右)
  • 犬種:ジャーマン・ピンシャー
  • 性別:女の子

 

お客様からのメッセージ

 

Bello

ジャストフィットで良い感じです!

 

お洋服をお作りする中で感じたこと

 

何着も製作させて頂いているけれど、一度フィッティングセッションでもお会いしているけれど、完成サイズの数字だけでは表せないサイズ感とゆうのがある。

 

作る度に伝えてもらって、話して、写真送ってもらって、飼い主様の好みのフィット感とjeepとCherokeeのお洋服着ての日常の様子、仕草、行動少しずつ知って、それに合った二人のサイズ感とゆうのがある。 そこに毎回違う素材感の服を好みのサイズ感に仕上げるにはと、しばらく今までの製作したデーターとやり取りから見える飼い主様の好みを頭の中で整理整頓してから今回のニットのお洋服に挑みました。

 

完成サイズの数字だけでは表せないサイズ感

 

お送り頂いた写真を見て感じたこと

 

よしえ

jeepとCherokeeにまた会いたくなりました。

 

一言のメッセージと共に可愛い二人の写真見て、まずはホッとしました(笑)どの愛犬の場合でも毎回ドキドキ写真見てホッとする。日常のまま、寛いでる姿で収まりが良い服、イメージ通りで私は大満足です。 jeepとCherokeeにまた会いたくなりました。

 

しんちゃんの一言

 

しんじ

体のサイズが全く違うけど、お揃いのお洋服を色違いで着こなしてくれています、とってもお洒落です。

 

コーディネートの詳細

 

 

jeep&Cherokeeが選んでくれた商品へ

 

LINEやメールでお送り頂いたお写真の中からときどき「お客様からのメッセージ」としてご紹介をしています。お洋服を製作をしながらなので全ての方をご紹介は出来ませんがお送り頂いたお写真やメッセージはいつも楽しみに拝見したり、喜びや元気をもらったりしています。ありがとうございます。

 

お客様からのメッセージをもっと読む

 

ARATA HOUSEの犬服を着てくれた皆さんの愛犬:犬種別ギャラリーARATA HOUSEの犬服を着てくれた皆さんの愛犬:犬種別ギャラリー 寛いでいる姿が可愛いトイ・マンチェスター・テリアとジャーマン・ピンシャーのお洋服をお作りしました寛いでいる姿が可愛いトイ・マンチェスター・テリアとジャーマン・ピンシャーのお洋服をお作りしました冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメイタグレがバリケンネルの中で寝る姿に笑みが溢れました。バリケンネルカバーの使い心地イタグレがバリケンネルの中で寝る姿に笑みが溢れました。バリケンネルカバーの使い心地紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気

 

コメント・質問などお気軽に。