12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

犬服のサンプル生地をお送りしています。生地の柔らかさ、伸縮性、色合いを感じて下さい。

「ショップ会員さん限定」お洋服のサンプル生地をお送りしています。

 

ARATAHOUSEではいろいろな犬種の犬服を販売しています。ARATA HOUSEの販売方法はネットショップでの販売です。ネットショップにはいろいろなメリットがありますが、一方でデメリットもあります。その1つが実際に洋服を手に取って注文する事ができないと言うことです。

 

⇒淡路島に遊びに来たついでに「愛犬のオーダーメイド服」をご注文いただく事も可能です。

 

そこでARATA HOUSEではショップ会員さんを対象にご注文を検討されているお洋服のサンプル生地をお送りしています。サンプル生地を手に取って頂く事で、生地の柔らかさ、伸縮性、色合いを実際に感じて頂く事ができます。

 

さらに実際の生地を皆さんの愛犬にあてて頂く事で、お洋服選びの時間もより楽しくなります。

 

サンプル生地の依頼方法

 

  1. ショップに会員登録して下さい。
  2. サンプル生地を希望されるお洋服の「商品名」「商品コード」「カラー」をお送り下さい。
  3. サンプル生地の依頼は1回につき、3デザインまでとなっております。
  4. ご連絡方法は「LINE」もしくは、「メール」にてお願いします。

 

記載例

 

  • アニマルシリーズ
  • 商品コード : ah0076
  • カラー:キリン/ゼブラ

 

商品コードは各商品ページに記載しています。

 

一週間程度で以下のようなサンプル生地(A4サイズの用紙)をお送り致します。一週間経っても届かない場合は、メールが届いてない場合もありますので、その旨をご連絡下さい。

 

「ショップ会員さん限定」お洋服のサンプル生地をお送りしています。

 

3デザインのご希望が無い場合は、今後販売予定の生地や、私達からのオススメ生地をご紹介させて頂いております。

 

コメントはここにお願いします