10月の犬服20選 季節は本格的な秋へ

犬服、犬寝袋の「お急ぎ便/7営業日以内に発送」サービスにつてい

犬服、犬寝袋の「お急ぎ便」サービスを開始しました

 

通常の発送日に関して

 

ARATA HOUSEの犬服、犬寝袋はご入金後の製作開始となっております。通常は商品発送までご入金を頂いてから10日ほどお時間を頂いております。営業日は、土曜日・日曜日・祝日・年末年始休業日を除く平日となっております。

 

さらに詳しく

 

通常はご依頼を頂いたお客様のワンちゃんの事を想い1つ1つ丁寧にハンドメイド製作しています。だからどうしても1日に製作できる数には限りがありますのでお時間を頂いております。

 

それでも愛犬の怪我や病気で急にお洋服が必要なった、記念日に新しいお洋服を着て旅に行きたいなど、飼い主さんの色々な事情で早く届けて欲しいという要望を頂くたびに、今までは個別にお急ぎ便をご提案していましたが、ARATA HOUSEのお洋服を選んで頂ける飼い主さんが増えたことにより同様の問い合わせが多くなってきましたので1つのサービスとして皆さんにご利用いただけるように準備をしました。

 

通常は実際の日数ですと約10日後の発送となりますが、お急ぎ便をご利用いただくことで、お洋服はご入金後7営業日以内に発送をお約束しています。あくまでもご入金をいただいた順に製作をしておりますので1日の製作スケジュールが完了し、その後、お急ぎ便をご利用いただいた方のお洋服を製作するようにしていますので通常通りご注文頂いた方のお洋服のお届けが予定よりも遅くなる事はありません。いつもより早めに起きたり、少し遅くまで製作したり、土日に製作をする事もありますので有料サービスとさせて頂いております。

 

お急ぎ便サービスは製作スケジュールによってはご利用いただけない時期がありますが予めご了承ください。対応できる残り数はショップに掲載しておりますのでご確認ください。

 

お急ぎ便に関して

 

通常はご入金を頂いた順に製作をしておりますが、色々な理由でこの日までに届けて欲しいと言う要望も御座いますので「お急ぎ便」も用意しております。ご利用方法はお急ぎになるお洋服の枚数分の「お急ぎ便チケット」をご購入ください。お洋服はご入金後、7営業日以内に発送をお約束しています。

 

お急ぎ便チケット購入ページ

 

大切なお願い

 

季節の変わり目はお洋服のご依頼がとっても増えます。1日で製作出来る数には限りがありますので気になるお洋服、お祝い事がある場合は、お早めのご用意をお願いします。

 

コメント・質問などお気軽に。