「淡路島の夕焼け」たった10分の景色の中に。

公開:

 

 

 

「淡路島の夕焼け」たった10分の景色の中に。

 

 

 

夕焼けが綺麗な季節になりました。一番綺麗な瞬間はほんの10分ほどです。太陽が海へ沈む景色の中に夏から秋への移り変わり、日々の出来事、今日の出来事などを感じています。防波堤でこの景色を見ていると心が穏やかになります。

 

 

 

この日はよっちゃんとBuono!を誘って夕焼け遊びもしてみました。

 

 

 

 

 

 

よっちゃんが想像していたより綺麗に撮れていたようでなんだか喜んでいました。秋の淡路島は美味しい食べ物もたくさんありますが、それにもまして海沿いから見る夕焼けは心と脳がとても喜びます。最近、パートナーと喧嘩ばかり、彼氏、彼女と、家族と、同僚と、上司となんだか上手くいかないと感じてるなら、カラオケやお酒を飲んでそのことを忘れようとするよりも、穏やかで大きな心にしてくれる夕焼けみて、そのことをゆっくり深く考えみるのも1つの解決方法です。

 

 

 

写真でみるより、自分の目で見る夕焼けはもっと感動的です。感動は心の栄養です。

 

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)