犬服・犬寝袋の発送日に関して

トピック、スレッドの変更・削除依頼

ARATA HOUSE フォーラム AHミシン部サポート トピック、スレッドの変更・削除依頼

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #30978 返信
      ARATA HOUSE
      キーマスター

トピック、スレッドの変更・削除依頼はこのトピックへ

フォーラムには変更・削除機能はありませんので返信をクリックして追加情報を記載するか変更・削除を希望されるトピック名、投稿IDと変更・削除内容をこのトピックにカキコミして下さい。変更、削除までは3日ほどかかります。

例)
      トピック名:自己紹介

投稿ID:#30225(投稿IDはカキコミした投稿の日時の右の#から始まる5桁の数字)

変更内容
      ニックネームを「ARATA HOUSEのよっちゃん」から「ARATA HOUSEのよっちゃん[よしえ(AH)]」に変更して下さい。

• #30998 返信
      さっちゃん
      ゲスト

こんにちは、自己紹介の所で何度も返信してすみませんでした。おこがましいですが、よっちゃんみたいな綺麗な犬服を作りたいと自己紹介のところに書き込みましたが、体調などもあり私には無理なので私は私らしく私のペースで丁寧に犬服を作れたら良いと思います。ミシン部会員にしてくださり、ありがとうございます。自己紹介のよっちゃんみたいな犬服を作りたいという文面を消しておいてください。お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

• #31579 返信
      ハリオヤジ
      ゲスト

先程自己紹介欄に投稿させて頂きました。
      個人名がしっかり載ってしまったので、恥ずかしいので名前もハリオヤジへ変更お願い致します。
      これからよろしくお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: トピック、スレッドの変更・削除依頼
あなたの情報: