犬服・犬寝袋の発送日に関して

「お客様からのメッセージ」イタキリンdeわらわら。

最近の小さな夢は私達の愛犬Buono!と、犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)を購入いただいた皆さんと「イタキリンわらわら。」をすること。そうなんです!我家のBuono!はまだ「イタキリンdeわらわら。」をしたことがないんです。。可哀想なBuono!くんから一言「だれかぁ〜誘ってよぉ〜」

 

またまた沢山の写真と共にメッセージをお送り頂いておりましたのでいくつかご紹介します。ムフフ、これから紹介するイタグレちゃん達は、Buono!が「イタキリンdeわらわら。」をしてもらえる可能性が高いイタグレちゃんだからいっぱい褒めとこう(笑)

 

とってもスレンダーなアリスキリンちゃんより

【メッセージ】素敵なコメントとメッセージありがとうござました♪ 早速アリスに着せてみました☆要望通りの仕上がりでとても満足しております。 キリン柄に収縮性がないですが、胸のスムースニット生地がとても伸びるので、着せる時にとても楽でした。お出かけする時に、沢山着させたいと思います♪

 

写真もたくさんお送り頂きありがとう!

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンわらわら。

すらっとした体型に、素敵な毛色。美人なアリスちゃんなら、どんな服を着ても似合うだろうなぁ。

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンわらわら。

伏せまでが美しい。毛色とキリンの柄がとってもいい感じ。今、気がついたんだけど、脚先と尻尾の先だけが白いね。それがなんとも言えない可愛さ。

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンわらわら。

バックからパシャっと撮ってくれたんですね。これは珍しい。こうして色んな角度の写真を送って貰えると次回、製作の時にとても役に立つんです!

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンわらわら。

アリスキリンちゃん、モデルありがとう!ご褒美のおやつはもらえたかなぁ(笑)もしかして、ご褒美なしでも余裕とか、我家のBuono!は無理だなぁ。。

 

 

もてもてイケメンなサムキリンくんより

【メッセージ】今日から盆休みなので避暑地に…。嘘です。歩いて5分の公園です。やっと写真を撮りました。うちのイケメンサムくん(笑)むっちゃ似合ってます。

 

避暑地よりお写真とメッセージありがとう♪

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンわらわら。

木々の中でこの状態でいると子供なら「ママ〜キリンの赤ちゃんがいるよぉ〜♪」と、言っちゃうでしょうね!見つめる先には何がある!??気になる?この目線!さては可愛い女の子を見つけたか!?さすがイケメンサムくん。

 

サムキリンくんですが、もう一枚お送り頂いていました!キリンじゃないですが、お顔がハッキリみえるのでご紹介を♪

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンわらわら。

派手〜!!!でも男前が着れば派手な服でさえカッコよくなっちゃうね!困ったもんだあぁ〜(笑)

 

なんと、サムくんのお家と私達の実家がお近く。と言う事は、一番「イタキリンdeわらわら。」の可能性が高いかも!期待してますよ〜。大橋の下の公園で会えるといいなぁ〜。

 

 

えっ!イタキリンdeわらわら。してるじゃん!♪ ブルースくんより

【メッセージ】先日はありがとうございました~(*´∀`)♪イタキリンの着画になります。先日バーベキューへ行った時に、○○に在住されている○○さんところのはるくん、こはちゃんと集合写真を撮りました。

 

イタちゃんのお名前が入ってなかったので「名前なしさん」もどうかなぁ〜と思い、 わらわらが羨ましかったので「えっ!イタキリンdeわらわら。してるじゃん!♪さん」と命名させて頂きました♪ のちほどメールを頂きお名前がわかりました!!「ブルースくん」です!!写真の左に写ってるイタちゃんです♪

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンdeわらわら。

これです!これです!我家のBuono!がしたいのは。。あっ!正確に言うと、私達がしたいのはこれです。ここにBuono!の写真を合成しちゃおうかなぁ・・・。それは駄目だよねぇ〜。

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンdeわらわら。

おっ!綺麗なバランス!!BBQをしながらとメッセージに書いてあったなぁ〜。我家もBBQは大好きなんですよ〜♪いつかはご一緒に♪

 

「お客様からのメッセージ」イタキリンdeわらわら。

なんとも言えない表情。あえて一言つけるなら「腹減ったなぁ〜。」

 

見ていて楽しくなるお写真ありがとう!

 

今から秋冬の犬服の準備をするので、今日はここまで!最後にBuono!が言いたいことがあるようなので、はいどうぞ!「ボーノキリンです」えっ!??

 

こんな感じで色々とお写真とメッセージをお送り頂いております。

 

メッセージは「shoppingあっとaratahouse.com」に直接お送り頂いても、「写真を送る」からお送り頂いても、各SNSからでも問題ありません。皆さんが気軽に利用できるツールからお願いします。

 

最後に犬服|アニマルシリーズ|選べる2タイプ×3カラー(キリン/ゼブラ/ウシ)はデザイン性と遊び心から製作したお洋服ですので生地の伸縮性には期待をしないで下さいね。キリン柄のメッシュや伸縮性がある生地もあるのですが、あくまでもイタグレがキリンなるをテーマに製作していますので、激しい運動などには不向きかも知れません。我家ではお構いなしでイタキリンで走らせてます(笑

 

ご購入いただいた皆さんの中で、綻びや破れが出てしまった場合はお直しも出来るのでお気軽にご相談下さい。

 

そうそう本物キリンとイタキリンの2ショットを撮影した強者がいたら是非、お写真を送ってね。確か犬連れでも入れる動物園が日本のどこかにあるらしい・・・。

 

皆さんありがとう。