犬服・犬寝袋の発送日に関して

あと5日で応募終了します『Twitterプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」』

Twitterプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」さてさて先日お知らせをしました『Twitterプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」』ですが、応募の締め切りまであと5日となりました。これまでにも沢山の優しい方々が「リツイート」して下さいました。そのことにより「フォロワー」さんが95人も増えました!!「リツイート」して頂いた皆さん本当に有難う御座います。そして新たに「フォロワー」となって頂いた皆さんにも感謝です♪

 

 

今回のプレゼントさせて頂く品物の事を少しだけお話させて頂きます。プレゼンする品物は「ARATAハウスオリジナル犬用寝袋1枚&妻の手書き4コマ漫画未発表作(2名さま)」となっています、この寝袋は普段より我が家の愛犬イタグレBuono!も愛用している寝袋です。

 

だんだんと暑くなるこれからの時期はボア生地だと暑すぎて苦手なワンちゃんもキルティング生地なら暑すぎず多少のクッション性もあり室内でも、室外でもリラックスできる居場所になると思います。

 

夏にピッタリ新色「アクア」販売開始です!カフェマットとしても使える犬の寝袋のご紹介

 

我が家がイタグレを飼っているのでどうしてもイタグレ向きと思われがちですが、最近では他の犬種の飼い主さんにもご利用いただいております。チワワや、毛むくじゃらのブリュッセル・グリフォンも愛用してくれているようです。色々な種類のワンちゃんに使ってもらえると嬉しいです♪

 

応募期間は残り5日ですが、引き続き「リツイート」して下さい!

 

応募方法はコチラから

 

コメント・質問などお気軽に。