犬服・犬寝袋の発送日に関して

Twitterプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」

えっ!たった200人と思われる方もいると思いますが、私達にとっては、とっても大切な200人です。

 Twitterのプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」

 

感謝の気持ちを込めて。

 

私達がイタグレBuono!と過ごす平凡な日常や、オリジナル商品のお知らせなどを「Twitter」を通して見て頂き、さらに「リツイート」や「お気に入りに登録」をクリックして共感やコメントを頂ける事はとても嬉しい事です。感じた事や伝えたい事を発信してなんの反応もなかったら寂しいものです。

 

そんな事を考えていたら、たった200人と言われるかも知れませんが、いままでも、これからも皆さんの役に立つ商品作りや、サイト運営を続けいく為の「パワーの源」を頂いている「フォロワー」さんに何か感謝の気持ちを込めて贈りたいと思い『Twitterプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」』を行なう事にしました。

 

さらに言うと200人が250人・・500人となることは、私達のオリジナル商品や、想いを伝えて行くにあたってとても大切な事だと思っていますのでこの企画を通して皆さんに「リツイート」をしていただき少しでも多くの方に「ARATA HOUSE」を広めて頂けると嬉しいです。

 

最終的に沢山の方に作品に興味を持って頂く事で、同時に沢山の原材料の仕入が出来ますので価格が安くなるのはもちろん、より使いやすい作品の研究をする事ができます。

 

真面目な顔をしてどうしたんだい?何か相談かい?こんな事を書きつつ···。

 

1人も応募がなかったらどうしよう・・・。やけ食いか、やけ酒か・・イタグレBuono!と変顔をしてこの企画を忘れます(笑

 

 

プレゼント内容

 

Twitterのプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」

 

  • ARATAハウスオリジナル犬用寝袋1枚&妻の手書き4コマ漫画未発表作(2名さま)

プレゼントプレゼント詳細「スッキリ、スマート、清潔|。ARATA HOUSE寝袋|キルティング薄い生地

カフェマットとしても利用できます。

希望カラーは当選者の方にDM(ダイレクトメッセージ)でお聞き致します。

 

応募期間

 

2014年5月16日(金)から2014年5月31日(土)まで

 

応募方法

 

下記の2つのステップでご応募完了です。厳正な抽選の後、ご当選された方には、6月中旬ごろにTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。このブログとTwitterでもお知らせ致します。

 

ステップ1:Twitterの@ ARATAHOUSEをフォロー

 

Twitterのプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」

 

 

ステップ2:プレゼント告知のツイートをリツイート

 

上のロゴ「Twitterのプレゼント企画「フォロワー200人ありがとう!」」リツイートマークをクリックするだけです。

 

お願い

 

  • プレゼント告知のツイートは文章の追加、削除をせずに、リツイートしてください。ハッシュタグは必ず含めてください。
  • プレゼント告知のツイート以外をリツイートしても、応募したことにはなりません。
  • 商品のお問い合わせなどはいつでもお気軽に「返信」して下さい。

 

今後ともARATA HOUSEをよろしくお願いいたします。

 

コメント・質問などお気軽に。