犬服・犬寝袋の発送日に関して

【YouTube】犬服の作り方、次回のLIVEについて

秋冬シーズン前に犬服屋さんのお仕事が忙しくなりました。そこで次回、ライブ配信は以下のどちらかがクリアした時点で行います。

  1. チャンネル登録者 700人達成
  2. ライブアーカイブにチャプターリスト 10コメント(残り10コメント 8/21時点)

どのライブアーカイブにコメント頂いても問題ありません。

チャプターリストは皆さんの協力で作られています。皆さんで作るチャプターリストにはとても意味があります。動画内にまだまだピックアップしておきたいポイントがありますのでどしどしコメント下さい。チャプターリストは時間部分が自動的にリンクになり必要なポイントにジャンプします。ご自身のメモや、これから見る方が参考になるように、そして私たちは皆さんがどの部分が参考になったかを知る事ができます。是非、ご協力をお願いします。

チャプターリストの作り方は各動画の概要欄、固定コメントに記載しています。以下の動画から『犬服の作り方一覧』をご覧いただけます。

どちらかがクリアしましたら各SNSでライブ日時(現在は未定)をお知らせします。ライブ開始時間は15分ほど前後します。チャンネル登録ボタンの横のベルマークをクリックしておくとライブ配信がスタートした時に通知が届きます。

ご協力、宜しくお願いします。

コメント・質問などお気軽に。