10月の犬服20選 季節は本格的な秋へ

あ!お仕事の時間だ。イタグレBuono!モデルよろしくね。

 

チャンネル登録 イタグレBuono!

 

犬らしい犬

 

イタグレBuono!の写真を見てくれてる方は、きっとこんな印象なんじゃないかな?「言うことを良く聞く、しつけが行き届いてる賢い犬。そして、写真撮る時はジ~としてポーズを決めてくれるできた犬だ。」と。。。。

 

実際Buono!に会ったことがある方はほとんどの方が「イメージが違った」って感じのことを言います。(笑)

 

基本ジッとできない。いろんな事に興味津々。急にスイッチが入り走り出す。呼び戻し。。微妙。我慢ができない自由犬。
基本必要最低限のしつけしかしておらず犬らしい犬なんです(笑)

 

何年も犬服、イタグレ服のショップモデルで写真を撮っていく内に食後に行くのか、食前に行きおやつに興味を持たせるのか?寝起きから、少し時間があいたタイミング。散歩前の疲れる前。散歩後の少し疲れた後。少し走らせ筋肉にハリを出す。近所の犬の散歩時間外を外すや太陽の加減を見計らってとかとか。

 

我慢できる時間などが分かってきて今ではサラリとモデルをこなすいい男を演じれるようになりました。カメラを向けるとなんとなく「あ!お仕事の時間だ。」とわかったかのように表情が変わり。「よし!」と言う掛け声と共に終わった事が分かるようであどけない表情で駆け寄って来る。

 

小さな脳味噌でいっぱい感じ取ってくれてモデルをこなしてくれてありがとうね!

 

これからも、いろんな愛犬達の犬服作りをして行くからBuono!モデルよろしくね😘

 

この日の撮影で着たお洋服

 

「日本製ウールワッフル」は、手触りのいい上品なウール生地を使用しています。生地の厚みは一番厚いところで約2.5mmです。ワッフル模様の大きさは10mm×15mm位です。シンプルな柄ですので愛犬の表情がとても映えるお洋服です。季節の変わり目の体温調整にも適しています。

 

ショップへ

 

イタグレBuono!のボ。

 

可愛さと馬鹿さ加減がたまらんの-ItalianGreyhound-Day9可愛さと馬鹿さ加減がたまらんの-ItalianGreyhound-Day9Episode1-1Episode1-1おやつ!おやつ!今日はなんだろな。えっ!かたい!!!おやつ!おやつ!今日はなんだろな。えっ!かたい!!!朝の散歩してたら頭に何か当たった!痛い!!犯人は誰?朝の散歩してたら頭に何か当たった!痛い!!犯人は誰?ポカポカ太陽の下でおやすみ。気持ちいいお昼寝タイム。ポカポカ太陽の下でおやすみ。気持ちいいお昼寝タイム。子供が崖を登ってから僕も登る。山頂からの景色壮大だ!子供が崖を登ってから僕も登る。山頂からの景色壮大だ!イタグレ虫さんが気になる。ふせ頑張ったらオヤツくれたイタグレ虫さんが気になる。ふせ頑張ったらオヤツくれたイタグレBuono!が6才なった。でも全く言う事を聞かないイタグレBuono!が6才なった。でも全く言う事を聞かない

 

コメント・質問などお気軽に。