12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

犬服作りの幸せな瞬間:ウイペットパピーのリアルな可愛さを感じる

犬服作りの幸せな瞬間:ウイペットパピーのリアルな可愛さを感じる

 

よしえ

ウイペットパピー君のお洋服にいろんな想いを込めて製作しました。

 

皆さんの愛犬も素敵なモデルさん。モデルさんのこと、お洋服を製作する時に感じたこと、そしてお洋服を着てくれたモデルさんを見て感じたことを紹介しています。

 

モデルさんのこと

 

犬服作りの幸せな瞬間:ウイペットパピーのリアルな可愛さを感じる
  • 名前:Will
  • 犬種:ウィペット
  • 住い:千葉県
  • 性別:男の子
  • 年齢:3ヶ月

 

お客様からのメッセージ

 

Will

本日お洋服届きました!丁寧なお手紙も同封いただき有難うございます!大きめに作って頂いて正解でした。ピッタリです。お散歩に行くのが楽しみになります。ありがとうございました!

 

お洋服をお作りする中で感じたこと

 

生後3ヶ月と言う事もあり、完成サイズの打ち合わせを念入りにと思いご連絡しましたが、飼い主様はよく成長のこともご理解されていて、すぐ着れなくなることも、少し大きめの完成サイズになってるので、届いてすぐは大き過ぎて着用が少し難しいかもしれないことも含めご理解されていたので、とてもスムーズに製作に取り掛かりお届けすることができました。

 

パピーは成長がとても早く、2週間でお洋服サイズがアップしていく可能性も高い。ましてやWillはウィペット。さらに成長は早いだろうと思いながらも、貴重な3ヶ月パピー期のWillのお洋服、後々成長した時の形で残る思い出の一つとなる。 いろんな気持ちを込めて製作に取り組みました。

 

直ぐに着れなくなる、でもそれも成長の大切な思い出。

 

お送り頂いた写真を見て感じたこと

 

 

よしえ

皆さんの可愛い愛犬と直接会わなくても、リアルなサイズ感を感じれる。 これは製作させてもらってる私だけの特権ですね!笑 うふふ幸せ。

 

発送後、次の日に嬉しい便りがピコン♪ びっくりするぐらいかわいい写真!!!! とゆうのも、ウィペットでしかも3ヶ月のパピーにイタグレサイズのロンパースI.rSは今まで製作したことなかったし、実際製作してこの手でサイズを実感してるだけに、写真でWillのサイズ感をリアルに感じて更に可愛さが増した。 イタグレでI.rSロンパースサイズの愛犬の方は想像してみてほしい。

 

しんちゃんの一言

 

しんじ

ふとインスタの#aratahouseを眺めていたらWillがいた。元気に遊びまわる姿に笑顔になる。そこにこんな言葉が添えられていた。「激しい遊びが、始まりました!お陰でお洋服に穴が・・怪我防止になるからまあいいか!^_^」これを読んで思った。素敵な飼い主さんと。

 

参考 激しい遊びが、始まりました!INSTAGRAM

 

コーディネートの詳細

 

 

Willが選んでくれたのお洋服へ

 

LINEやメールでお送り頂いたお写真の中からときどき「お客様からのメッセージ」としてご紹介をしています。お洋服を製作をしながらなので全ての方をご紹介は出来ませんがお送り頂いたお写真やメッセージはいつも楽しみに拝見したり、喜びや元気をもらったりしています。ありがとうございます。

 

お客様からのメッセージをもっと読む

犬服作りの幸せな瞬間:ウイペットパピーのリアルな可愛さを感じる犬服作りの幸せな瞬間:ウイペットパピーのリアルな可愛さを感じる 愛犬を想う気持ち「毎日着るものだからこそ肌触りの良いものを。」愛犬を想う気持ち「毎日着るものだからこそ肌触りの良いものを。」 よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話よっちゃん、嬉し泣き!ARARTA HOUSEの「犬服」を着たイタグレ伊太郎くんがテレビに出演した日の話

 

2 Comments

タエコ

たくさんお洋服を作る中で、1匹1匹に想いを込めながら作っている2人の姿を感じられる記事に感銘です。
そして、記事を読んで、一緒にWillくんの成長を楽しみに見たいと思いました!

返信する
YOSHIE

タエコさん
感銘だなんて、ありがたすぎますぅありがとう。
Willはその後もやんちゃにスクスク成長中でもうBuono!より大きくなってるよん!!
お洋服製作させてもらった愛犬たちはみんなうちの中で常に気になる存在。
元気にしてるかな?大きくなったかな?痩せれたかな?太れたかな?毎日楽しく遊んでるかな?ぐっすり寝てるかな?
お洋服のご注文が入る度にその成長がしれてとても楽しく幸せを味わってます(笑)

返信する

コメントはここにお願いします