12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

「Party参加者募集中」まさか!!!淡路島の漁師さんが天然地タコを採ってきてくれる!??

 

 

 

夏になると近所の海辺で寛ぐ我が家のイタリアングレイハウンドBuono!、こんな愛犬の姿をボーッと眺める飼い主*^^* そんな私たちの暮らしもAくらぶで毎日公開中。

 

 

 

さて本題へ、もう皆さんご存知だと思いますが念の為にリンクを貼っておきます。

 

 

 

参加者が0人だっていい、でもやってみよう。「7月21日土曜日、私の誕生日パーティーイベント」

 

 

 

 

 

 

急だし、なんだかよく分からないPartyだから、正直参加者0人かなぁと思っていたら、なんとなんと!

 

 

 

なんと!!

 

 

 

Facebookにこんな書き込みが!!

 

 

 

「私明後日の711が誕生日です〜*\(^o^)/*図々しく一緒に祝ってもらっても良いですかぁ(笑)」

 

*今日、誕生日ですね、素敵な1日になりますように、おめでとうございますo(*^▽^*)o

 

 

 

えっ!これは参加してくれるという事ですね。やりました、遂に1名参加です。これで私たち夫婦+1名。3人いればParty成立です*^^* 嬉しいな♪嬉しいな♪よっちゃんのテンションも上昇中↑↑↑でさらにコメントを読み進めていくとこんな一文が!?

 

 

 

ちなみに夫も参加しても良いですか。オットは一滴も飲めないので運転手してもらいます(笑)🐙準備すると張り切ってます(笑)

 

 

 

ご主人も参加してくれるの?嬉しいな♪嬉しいな♪これで私たち夫婦+2名で4人のPartyに、よっちゃんのテンションはさらに上昇中ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

 

で、だいぶん気になる絵文字をみてしまった!!!「🐙」←これって蛸ですよね?だれがどう見てもタコですよね。絵文字を言葉にすると「蛸準備すると張り切ってます」って事ですよね!!!!?きっとそうだ!

 

 

 

蛸を持って来てくれんだ。

 

 

 

「淡路島の漁港」夕暮れのひととき、釣竿片手に愛犬とに行く。

 

 

 

ご主人は淡路島の漁師さんのはず、いつも漁港を散歩している時に漁船に乗っている?きっと漁師さんなんだろう。俺の妄想をまとめると

 

 

 

7月21日のPartyに淡路島の漁師さんが天然地タコを採って来てくれるという事になる。

 

 

 

あくまでも妄想だけど、それだけで当日が楽しみ。もし「🐙」これがタコでなければ何を意味していたのか、その答えは7月21日土曜日の誕生日パーティーイベントで知れる。

 

 

 

奥様は淡路島でヨガ健康体操や野菜の切り方レッスンなどをされている多彩な方

 

 

 

なのでいろいろお話も楽しみ。

 

 

 

 

 

 

そうだ地蛸を七輪で炙り塩を振ったらめちゃくちゃ美味しそう。ちゃんと七輪も用意しておこう!!!

 

 

 

参加申し込みはAくらぶFacebookグループから申し込みを待ってます!!!

 

*わかりにくい事があれば問い合わせてください。

 

 

 

このブログを書いていてふと思った!!こんな方が来ても面白いと思います。

 

 

 

  • 淡路島へ移住を考えている人
  • 淡路島の暮らしを知りたい人
  • 淡路島の仕事、事情を知りたい人
  • 田舎で自らの仕事をしながら暮らしたい人
  • 7月生まれの人
  • 海辺でボーッとしたい人
  • 愛犬がいても、いなくても大歓迎

 

 

 

私たちが淡路島に暮らし始めて4年ぐらい。身内がいたわけでも、知り合いがいたわけでもない淡路島のこの町に引っ越してきた。夫婦で犬服作りやインターネットを利用した仕事をしながら自由きままに暮らしています。経験やつてがなくてもなんだかんだと暮らしていけます。そんな事に興味がある方も大歓迎です。

 

 

 

そして来られるご夫婦も愛犬のサルーキーと淡路島で暮らしています。

 

 

 

7月21日土曜日の誕生日パーティーイベントが誰かの役に立てば、よっちゃんも嬉しいと思います。自然の中でのんびり、美味しいご飯をつまみに、みんなでお話しましょう。

 

 

 

「🐙」←これの紹介を知りたい方もお気軽に参加してください。

 

 

 

AくらぶFacebookグループから申し込みを待ってます!!!

 

*Aくらぶメンバー限定の集まりですので、参加ご希望の方は上のリンクからお申し込み下さい。