YouTube イタグレBuono!のボ。

参加者が0人だっていい、でもやってみよう。「7月21日土曜日、私の誕生日パーティーイベントの告知」

 

 

 

参加申し込みはAくらぶFacebookグループ(非公開)で行っています

 

 

 

年をとると無難な事しかしなくなる。

 

年をとるにつれて理解できる範囲を選ぶようになる。

 

年をとると恥ずかしい結果を避けるようになる。

 

 

 

そこで一言、そんな事で人生を豊かに生きれるのか。別に他人なんてそんなにあなたの行動を見てないし、言葉なんて対して聞いちゃいないよ。ほとんどはうわべだよ。だから、やってもようと思った事をやって上手く行かなくても恥じる事もないし、後悔することもないよ。

 

 

 

やろとして、やらなかった自分を恥じろ。

 

 

 

ありふれた仲間で集まり、これそうな人を呼び、無難な料理で時間を過ごす。もうそんな誕生日はやめちまえ!日常の誕生日も、豪華な誕生日も、海外での誕生日ももう十分やってきた。これからはやりたいから、やったその結果、参加者が0人だった誕生日パーティーをやろう。その方がなんだか最高だ。と俺は思う。

 

 

 

そうは言うものの、よっちゃんの内心は5人ぐらいは来てよ〜と思っているはず(笑)

 

 

 

だから、

 

仕方なくでも、

 

上から目線でも、

 

ついででも、

 

情けでも、

 

理由はなんでも良いからちょっとでも参加しようと思った、

 

 

 

今この記事を読んだあなたへ。

 

 

 

AくらぶFacebookグループから申し込みを待ってます!!!

 

 

 

なんでわざわざ集まりにくい方法を選ぶのか、それはドMだからです。少し本当ですが、本音は新たしく始めたAくらを利用して今後どんどんいろんな集まり(夏のBBQ、我が家で花火鑑賞、淡路島散歩、焼き芋会などなど)をしたいのでその練習も兼ねています。私たちも今までほとんどFacebookを利用して事がなかったのでイベント機能の使い方もいまいちわかっていません。

 

 

 

あとはAくらを利用すれば安心と言うことも大きいです。既ににAくらのことを読んでメンバーになってくれているので、安心できます。

 

 

 

今後もAくらのメンバーを中心に遊んだり、集まったりを考えているので淡路島で私たちと遊びたいと思う方は事前に入っておいてください。

 

 

 

少しプレゼンもしておこう。最高の生で食べれるほどの赤身肉を、最高の焼き加減で、俺が焼こう!!!(※先着5名のみに限定しておこう。)誰かプレゼンに食いついてくれ。

 

 

 

参加者が0人だっていい、でもやってみよう。「7月21日土曜日、自分の誕生日パーティーイベントの告知」

誕生日より

 

 

 

参加者が0人だっていい、でもやってみよう。「7月21日土曜日、自分の誕生日パーティーイベントの告知」

 

 

 

こんな肉を食いながら、海辺でゴロゴロ、愛犬がいれば一緒に海で遊び。いなくても海で遊ぶ。昼からビールを飲み。最高に美味い肉に一振りの塩。松林で昼寝をして、また海で遊ぶ。海からの風が心地良い、またビールを一口のみ、肉を食う。

 

 

 

7月21日土曜日、私の誕生日パーティーイベントきてね。

 

 

 

開催場所はこんなとこ(淡路島慶野松原)