犬服・犬寝袋の発送日に関して

「一緒に愛犬にとってより良い服を作りましょう!」次の購入者に役立つレビューには最大1,500ポイント付与されます。

「一緒に愛犬にとってより良い服を作りましょう!」次の購入者に役立つレビューには最大1,500ポイント付与されます。

 

 

 

素敵な服、着心地がいい服、愛犬にとってより良い服は私たちだけで作れるものではありません。皆さんからの感想やアドバイスを頂きなが長い年月で少しづつ良くなっていきます。

 

 

 

皆さんからのあたたかい感想はショップのレビューにも日々いただいております。皆さん、ありがとうございます。感想をいただけると私たちが嬉しいのはもちろん、次に同じお洋服を購入しようとされている方へのとても良い参考になります。だからより具体的に書いて頂けると嬉しいです。

 

 

 

でも文章を書くのは時間も頭も使います。結構、手間だと思います。そこで次の購入者に役立つレビューには最大1,500ポイント付与させていただくようにしました。皆さからのレビューでARATA HOUSEのお洋服はこれからも少しずつ改善していきます。皆さんの愛犬が着るお洋服。着心地が良く、かっこよく、可愛く、ホッとできるお洋服を一緒に作っていきましょう。

 

 

 

レビューの書き方などは「ショッピングポイントの詳細」でご確認ください。

 

 

 

ショッピングポイントの詳細へ

 

 

 

 

以前にこんなブログを書いていました。

 

 

 

実は今回お送りしたお洋服には縫製が弱い部分があったようで、そのことも丁寧に教えて頂きました。縫製が弱くなった原因を考えて頂き縫製をこうしてみたらどうですか?とアドバイスまで頂けたことには本当に感謝しています。お客様に製品を販売する上で、完璧な製品である事はとても大切なことですが、完璧な製品は長い年月をかけて作られていくものだと感じています。時間の経過の中で作品をご利用頂く方の様々なお話を聞きながら、少しずつ改善していく、その事によってより御利用を頂く方に寄り添ったお洋服や製品になっていくと考えています。

 

 

 

どんなに美しい花も突然、目の前に現れるわけではなく、土や水、太陽の光、蜂などの生き物、たくさんの関わりがあり始めて綺麗な花を咲かせるのでしょうね。

 

記事元:「お客様からのメッセージ」たくさんのお花に包まれる可憐なItalian Greyhound♪

 

 

 

コメント・質問などお気軽に。