犬服・犬寝袋の発送日に関して

淡路島の海辺を散歩♪で偶然かわいいかわいいお顔のイタグレに!!「イタちゃんやぁ〜」

 

 

ゴールデンウィークも関係なく、いつもと同じ日々♪でも5月は、何かと楽しみな事の予定が入っている♡ワクワク

 

 

 

BBQにフィッティングセッションが数件♪淡路島も暖かくなって来たから、我が家の恒例ベランダで七輪も始まりました(笑)

 

 

 

フィッティングセッション:採寸・オーダーメイド犬服を製作する流れ

 

 

 

そして、暖かくなると、淡路島には、人が増える!海に遊びに来たり、BBQしに来たり、魚釣りに来たり、温泉や、花を見に来たり、ツーリングに自転車で島一周や玉ねぎ買いに来たり(笑)

 

 

 

そんなある日、近くのビーチにBuono!とプラプラ散歩。海岸を端から端歩いて戻って来たら駐車場の方から、かわいいかわいいお顔のイタグレが!!

 

 

 

「やっぱりイタグレやぁ〜」「イタちゃんやぁ〜」どっちゆいはったかな?(笑)

 

 

 

素敵な女性とイタグレが近づいて来てくれた。

 

 

 

めったと淡路島でしかも近所でバッタリイタグレに会う事ないからびっくりした。

 

 

 

この日バッタリ会ったイタグレは、小太郎☆Buono!より少し小柄でとってもかわいいお顔♡そして声が高め(笑)

 

 

 

Buono!は嬉しくてしつこく小太郎☆にクンクンぺろぺろ。クンクンぺろぺろ。クンクンぺろぺろ。。。しつこい。その間、飼い主同士は楽しくおしゃべりした。

 

 

 

これからちょくちょく淡路島に来ると思うとの事で、またバッタリ会いましょう♪って言って、バイバイした。

 

 

 

淡路島に来る人が増える時期は、こんなバッタリ偶然、楽しい出会いもある♪

 

 

 

よーし、5月も楽しむぞっ♡

 

 

 

淡路島の海辺を散歩!で偶然かわいいかわいいお顔のイタグレに!!「イタちゃんやぁ〜」

 

 

 

「TODAY PREMIUM」犬服|洗練されたイタリア製舶来ボーダーニット|選べる3タイプ×3カラー(Moon/Ocean/Night)

 

 

 

「洗練されたイタリア製舶来ボーダーニット」は綺麗な発色と、絹のような光沢が特徴の上質なイタリア製生地を使用しています。海辺のカフェや、オシャレなイタリアンレストランにピッタリなワンランク上のボーダーニットです。

 

 

 

TODAY PREMIUM♪プレミアム犬服一覧