犬服・犬寝袋の発送日に関して

こんな私ですが、2017年もよろしくです♪

YOSHIE'S COFFEE TIME-こんな私ですが、2017年もよろしくです♪

 

 

私一人で、年末に2日間程実家に帰った〜の巻♪

 

 

慌ただしく、2016年の最後の発送準備を前日にし終えて、朝からプチ大掃除!バタバタ、普段しない部分だけを掃除して、Buono!の散歩に行って、留守中のしんちゃんの必要なものをスーパーに買いに行って、準備はok!

 

 

一時間に一本の高速バス。

 

 

暗くなる前に乗れた♪

 

 

バスに揺られて一時間。

 

 

電車に揺られて一時間。

 

 

駅には、じーじ(父)が迎えに来てくれて、久しぶりの実家♪実家とは言っても、姉familyと一緒に住んでるから、賑やか賑やか。甥っ子達にワンコ達、ほんと賑やかな家(^^)

 

 

入るなり、ワンワン攻撃U^ェ^U

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-こんな私ですが、2017年もよろしくです♪

 

 

7歳チワワのモカ☆

 

 

かなり私のことが好きだったけど、Buono!飼って、連れてった日から私の事を怒っているモカ☆。。。ナデナデもさせてくれないほど吠えまくる。が!!!!今回は私にべったり♡吠えず、噛まず、甘えてくる。その理由が、後ほど分かーるよ(笑)

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-こんな私ですが、2017年もよろしくです♪

 

 

3歳ブリュッセルグリフォンのひめ♡

 

 

個性が強い!エアーペロペロが治らない超ーーーー甘えた姫気質のひめ♡私の顔見るなり、わんわん。エアーペロペロ攻撃(笑)

 

 

そしてそして、今回はじめまして!

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-こんな私ですが、2017年もよろしくです♪

 

 

4ヶ月トイプーのぷく♡

 

 

なんせ、まだパピーで毛ももふもふで真っ黒やから目がどこかも分かんないけど、人なつっこくかわいいーじゃないかー♡

 

 

このぷく♡が現れて、少しストレスが溜まったモカ☆年齢的にも甘えたおじさんになったのね!今回はBuono!もいなかったから、甘えて来た♡可愛い奴めっ!!

 

 

3ワンズと戯れ、甥っ子下の2人としゃべったり。真ん中の甥っ子(中1)は 10ヶ月ぶりかな?身長が16cmも伸びて、あっと言う間に背を抜かされてた(笑)下の子は(小学5年)まだ抱きついても嫌がらいかわいい奴(笑)

 

 

ちゃーちゃん(母)やじーじ、ちー(姉)としゃべったりのんびり過ごし、ごはんした。夜遅くには、義兄も帰宅(兄と呼んだこと無いけど(笑))

 

 

久々に帰っても、自然な感じがまた心地良い。

 

 

そしてそして、次の日は一番上の甥っ子(高1)が野球で寮に入ってるんだけど、9ヶ月ぶりの帰宅!兄弟も会えるが嬉しいようで、一番下の子は何時に帰ってくるん?とか迎えに行きたいとか、ソワソワしてる。そんな姿がとっても可愛かった。一緒に住んでる時は、喧嘩ばっかりやのに、少し離れるとやっぱ寂しいんやな〜(笑)

 

 

私もワクワク。ちゃーちゃんもワクワク。ちーは特に嬉しそうだった。

 

 

私が帰って来てることと、ぷく♡を飼ってることも言ってなかったので反応も楽しみだった。帰って来るなり、おおお〜とびっくりしてた(笑)その笑顔がたまらんかわいい甥っ子♡そして、ぷく♡見て。。。部屋見渡して、飼ってる事を理解したようだった。一瞬で、メロメロになってた。

 

 

この日の晩ごはんはステーキ♡めちゃうまーーー♪寮生活の話やらで、ワイワイ。そして、食べ終わってから少しの時間やったけど、みんなでエキスポシティーに買い物♪

 

 

大きく成長しても、いつまでたってもかわいい甥っ子達。

 

 

一緒に並んで買物したり、一緒に歩くのも嫌がらない甥っ子達。

 

 

一緒に写真撮りたいってゆっても嫌がない甥っ子達。

 

 

年頃のお兄ちゃん2人、いつまで一緒に並んで歩いてくれるかな?と思っていたけど、まだまだ大丈夫そうだ♡ってこの年末会って感じた。

 

 

そして、その次の日のお昼ぐらいには大阪を出た。あっとゆう間の帰省だったけど、甥っ子にワンコに母、父、姉、兄としゃべって、買い物して、ご飯して、夜な夜な母と喋って、楽しかった♪少しでも帰れて良かった。別に、めちゃめちゃ遠いわけじゃないからいつでも帰れるんだけどね(笑)
その、「いつでも帰れる距離」だから、また今度またこ今度で結局なかなか帰ってなかった。

 

 

電話やLINEではしょっちゅうするんだけど。やっぱり顔見ないとねっ♪

 

 

YOSHIE'S COFFEE TIME-こんな私ですが、2017年もよろしくです♪

 

 

夕方、淡路のバス停にしんちゃんとBuono!が迎えに来てくれた。マイペースな、しんちゃんBuono!コンビはこの2日間マイペースに楽しんだようだ(*´ω`*)うふふ

 

 

こんな感じで年末を過ごして、年明け早々、、、、、

 

 

私、階段から落ちた。そして年甲斐も無く大泣き。

 

 

私)ぎゃー涙涙涙(T_T)

 

 

しんちゃん)どないしたん?

 

 

私)落ちた

 

 

しんちゃん)骨折してないか!?←怖い顔

 

 

私)うんしてない。青痰できた〜((T_T)大泣き)

 

 

しんちゃん)もー。。。。。。。。。おれ家出する。

 

 

私)え?なんで?

 

 

しんちゃんめんどくさいから!(心配事ばかり増やすから。らしい)

 

 

私)あ〜。。。あはは。気をつけます。

 

 

みんなも、階段は真面目に下りましょう。笑そんなこんな私ですが、2017年もよろしくです(*´ω`*)

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲(2017年は珈琲を控えてホットミルク)を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。