犬服・犬寝袋の発送日に関して

私の好きなイタグレBuono!「2016年ベスト3」

私の好きなイタグレBuono!「2016年ベスト3」-YOSHIE'S COFFEE TIME

 

 

 

よっちゃん
好きなBuono!の写真ベスト3

 

 

今年アップしたインスタの写真の中で決めたいと思います。

 

 

んんんんんん。悩む。

 

 

全部好き。(´∀`*)ウフフ

 

 

・・・笑

 

 

では、

 

 

 

 

 

No.3 Buono!の背中♡

 

 

 

 

 

 

この後ろ姿を見る度、小さい背中だけど、そっともたれ掛かってみる。とっても暖かくて頼れる感じがする。胸がキュン♡な小さな背中。「頼れるお兄さぁ~ん♡」←Buono!の事ね!笑

 

 

 

 

No.2 本気寝?それともポージング寝?

 

 

 

 

 

 

最近、モデルのお仕事がプロだ。しんちゃんがカメラを構えて、こうして、あーしてとなんとなく指示すると、「分かってるって〜こうでしょっ!」的な感じでポーズを決める。私はそんなBuono!をみて「こいつは何者だ!?胸キュンするポージングを分かってしているのか?!!恐るべしBuono!」「よっ!できる男っ☆」笑

 

 

本気寝か?ポージング寝か?分からないけど、自然とこんな感じで寝れるBuono!あー可愛い(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてNo.1 どんなときも、全力で楽しむ☆

 

 

 

 

 

 

Buono!は喜怒哀楽がはっきり表情にでる犬。芝が好き、ボールが好きだから、4歳になった今でも、昔から変わらず、芝に一歩入ると、豹変!!ボールで遊びだすと全力で楽しみ出す。そんな楽しそうに走ったりボールを追っかけたり、はしゃぐ姿がたまらなく良い!「豹変Boy☆」

 

 

 

 

とゆうことで以上ベスト3☆はこんな感じ。

 

 

毎日、Buono!の仕草などでたまらなく好きな瞬間がある。

 

 

みんなもあると思う。

 

 

どんな瞬間?どんな表情?どんな仕草なんだろう。(LINEで密かに教えて♪)

 

 

 

ところで?

 

 

お昼しんちゃんがにぼしごっこをしたいか?するか?って言った。Buono!は目を輝かせてする♡って言った。

 

 

なのに。。。

 

 

忘れられてしまって、

 

 

チーン・ω・的なBuono!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。