犬服・犬寝袋の発送日に関して

散歩中1kmは走ることにした

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-散歩中1kmは走ることにした

 

 

そうそう!

 

7月末に6月に行った健康診断の結果が届いた(´ε` )

 

 

30代夫婦が一緒に「健康診断」に行く!改めて知れる夫婦の面白い性格

 

 

まぁ〜まあ〜健康。血圧低い←これはたぶん測り方失敗かな。。コレステロール値が高い!「C」やて!!食べたいもの好きなだけ食べて、運動不足やから、当たり前の結果ッて感じやな。。。(-_-)

 

Buono!の散歩で運動してた気分になってただけってことやねっ。一日中、ミシンで座った状態やから、いい加減運動せなあかんとは思ってたから、良いきっかけやわ!とゆうことで!散歩中1kmは走ることにした。

 

 

ちょっとずつスタート!!

 

たった1kmだけ?って思うでしょ〜久々やから1km走るだけでも疲れるし、汗もでる。坂道込みやったら息切れる〜。Σ(´∀`;)無理したらもう少し行けるかもやけど、続かへんくなるから今は1kmだけって決めてちょっとずつ走る距離を伸ばそう〜と。

 

少しやり始めただけでも、体が軽い♫びっくり!走ってみると、走って良かったと思うねんけど、走るまでが気分がね〜、、、乗らないんよな〜

 

大阪に住んでた頃、一回気合入れて頑張って走ってたことがあるねんけど、万博を一周!それなりに体は引き締まったんやけど、なんでかな。。いつの間にか。。終了(笑)今回はそんなことがないように続けれるよにしよう〜

 

Buono!はうちの走るペースが遅いから、物足りなさそう(T_T)早歩きぐらいにしかなってないから、何回もうちの顔見て

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-散歩中1kmは走ることにした

 

 

Buono!
ダッシュしていただけないか

 

 

よっちゃん
ごめんよ。無理です

 

 

でもBuono!は優しいから、なんやかんや、うちのテケテケ走りに付き合ってくれる♡ありがとうBuono!

 

夕陽が沈む時間帯に走ってるんだけど、海岸沿いやから海風で涼しくて走りやすい。海を見ながら歩いて走って。景色が気持ちい〜頑張れる!

 

そしたらこないだいっぱいエイがヒラヒラ泳いでて〜おぉぉぉ〜って驚いてたんだけどそういえば、去年海釣りしている人が家の前の海岸でエイが釣れてしまって、大変そうだったな。。。
浅瀬にいるから、海水浴してる方は要注意です!!!

 

そんな感じで、運動を続けて、来月って言ったかな!?もう一度血液検査して変化をみるんだって。なんてったって、しんちゃんはお酒いっぱい飲むから、相変わらずガンマGTPの値が高く今まで以上に値が悪くなっており。。今。禁酒しとります。走っとります。甘いものも抜いとります。ストイックマンになっとります。笑 ファイトっ!!

 

さて次の結果はいい結果がでるでしょうかぁ〜〜〜(*´ω`*)

 

皆様お楽しみに♫笑

 

みなさんもたまに健康診断!そして日々、少しの運動を心がけましょうっ?

 

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-散歩中1kmは走ることにした

 

 

しんちゃん
そろそろビールが飲みたくなり今日よっちゃんより一足先に地元の診療所に検査に行ったら正常値に戻ってた!ストイックに走って良かった。やっぱ、健康管理には運動だね*^^*

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。