犬服・犬寝袋の発送日に関して

私とシャツとアイロン

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-私とシャツとアイロン

 

溜めすぎた。。。

 

先月だったかな。クリーニング後、畳んで圧縮してしまい込んでいたシャツ達。出してみると!!!!!襟や袖ぐり黄ばみがぁぁぁああぁぁぁ〜(T_T)服は着ていないとどんどんダメになるね。

 

そして、漂白剤を購入して、何回かに分けて順番にシャツ達を洗った♪そんな洗濯後のアイロン待ちシャツ達が山積みに。。。。

 

うん!今度まとめてアイロンするぞ!

 

そろそろアイロンせねばな。。。あ〜アイロン。。。。。。。。。。。。

 

そして、なぜか急に今日しかも私は眠いはずなのに、アイロンし始めてしまった(T_T)22時☆
なんでこんな時間にやり始めたのだろう。。。。

 

やっぱり眠い朝5時起きだったし、あ〜眠い。今日のところは7枚とハンカチとストールで終了した。放ったらかしにしていて、山積みにしていたから、シワが深い。

 

分かっているのに、後回し私の悪いクセ。。でも今日全部出来なかったからぁ。。。次いつするかな。。。

 

悪いクセはなかなか治らない分かっているんだけどね〜(笑)

 

YOSHIE’S-COFFEE-TIME-私とシャツとアイロン

 

私が使っているのはコードレスアイロンです。

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。