イタグレが月まで走ると何日かかるの?

公開:

 

 

 

イタグレが月まで走ると何日かかるの?

 

「イタグレが月まで走ると何日かかるの?」そんなどうでもいい事をときどき考えてしまう俺。気になると調べずにはいられない。イタグレが走る早さが○km/hで、月までの距離が○㎞だから、これを計算すると、計算と言うほどややこしい計算ではない。なるほど!

 

最初の疑問は解決。疑問が解決すると形に残したくなる性分。そうだARATA HOUSEの9月のテーマをまだ決めてなかったので「イタグレが月まで走ると何日かかるの?」をそのままテーマにしちゃえ。ついでに9月は「お月見」の季節だから、「月まで走って行ったイタグレが休憩する」的なイラストよっちゃんに描いて貰う事に。

 

で完成したのが冒頭の写真。テーマは「お月見」三日月で寝そべるイタグレが三食団子を食う。現実的には三日月は地球から見た光の加減でそう見えているだけで、三日月の形になっているわけではない。そんなことは誰でも知ってるかぁ。イラストの下に、地球から月までイタグレが走って行ったらどれぐらいかかるかが書かれている。

 

時にはこんなTシャツも面白いでしょ。

 

イタグレが月まで走ると何日かかるの?

 

オリジナルデザインのTシャツやトートバッグなんかも販売しています。サイズ展開(9サイズ)も、カラーバリエーション(19色)も豊富なのでTシャツ選びがより楽しめますよ。

 

素材・材質:綿100%

サイズ 着丈 身巾
S 65cm 48cm
M 68cm 50cm
L 71cm 53cm
XL 75cm 58cm
XXL 80cm 63cm
XXXL 83cm 68cm
G-S 58cm 40cm
G-M 61cm 43cm
G-L 64cm 45cm

 

「秋の夜長に七輪で秋刀魚を焼きながら風音を聞く。」その時に着るTシャツはこれ。そんな事を考えている日曜日のお昼。そうそう、10月のテーマは皆さんから募集中ですので、面白いテーマを考えてお応募してね。テーマに選ばれた方には「Tシャツorトートバッグ」がプレゼントされますよ。

 

ちなみに昨日の晩ご飯も、今日の昼食も「秋刀魚」でした!!好きなものは続けて食べる性分ももっている俺。

 

イタグレが月まで走ると何日かかるの?

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)