夕暮れの最後の瞬間と、ちょっとしたお知らせ

公開:

 

 

 

夕暮れの最後の瞬間と、ちょっとしたお知らせ

 

 

 

一日の終わりを感じる瞬間。太陽が沈み僅かに残った光の中に灯台の小さな光。穏やかな気候の日。ジャズを流しウイスキーを片手にブログを綴る時間。ここちがいい。夕食前の穏やかな時間。さて何を綴ろう。

 

 

 

そうそう、やっとこの生地が近々、入荷するらしい。とよっちゃんが言っていた。1年前から10名近くの方にお待ちいただいているお洋服。やっとです。早ければ明日かも!?

 

 

 

夕暮れの最後の瞬間と、ちょっとしたお知らせ

 

 

 

「Sea Camouflage|裏起毛ボンバーヒートニット(保温)」は、毛布に包まれたような暖かさと、優しい肌さわりのボンバーヒートニットのお洋服。ボンバーヒートニットでは珍しいカモフラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうこのお洋服はミニピンのyossy☆が躍動感いっぱいにモデルをしてくれている。ほんとカッコイイ写真。この写真の見たときに思わず「モデルしてください!!!」と伝えた。そしてかってにマグネットも作ってみた。今も我が家の冷蔵庫をyossy☆が走っている♪

 

 

 

なんでマグネットまでかって作ったのか?それは、当時10才のyossy☆を見て将来のBuono!をイメージできたらだと想う。良いことばかりじゃないけど、いつもkayoさんと暮らす姿に素敵だと感じたからだと想う。

 

 

 

※MODEL MINIATURE PINSCHER YOSSYのお洋服は、カスタマイズ袖 前脚(半袖)後脚(長袖)を採寸の上さらに微調整しています。

 

※MODEL MINIATURE PINSCHER YOSSYのお洋服の袖はオーダー加工で袖をソフトリブに変更して製作しています。カスタマイズ料がかかります。

 

 

 

再入荷お知らせ申し込み方法

 

 

 

パソコンでもスマホでも設定は可能です。ショップに追加され次第、メールが届くのでSNSでのお知らせよりも早く入荷を知る事ができます。

 

 

 

夕暮れの最後の瞬間と、ちょっとしたお知らせ

 

 

 

夕暮れの最後の瞬間と、ちょっとしたお知らせ

 

 

 

購入ページ

 

 

 

 

おわりに。

 

 

 

ここ最近、濃いめの酒をグラスに1、2杯飲むの楽しい。あては旬の野菜を茹でるかグリルして塩のみ。そして、今日も22時頃には寝るだろう。

 

 

 

インスタで「#aratahouse」とタグをつけてくれた中で、俺の直感でモデルの依頼をしている。1年に1つあるかないかだけど。モデルと言うよりARATA HOUSEのお洋服の魅力を最高に表現してくれてありがとう。と言う気持ち。

 

 

 

いつも通りの脈略のないブログが俺らしい。

 

 

 

 

犬服・犬寝袋・雑貨の通販|ARATA HOUSEショッピング
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。お問い合わせに関してのあれこれ。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)