門戸厄神へ厄払いに行った妻のお土産

公開:

 

 

 

今日も寒いですね!と言ってもイタグレBuono!と一緒に一日中室内にいたので実際は寒くはないのです。ボーノ!が骨折してから早や12日が経過しました。ボーノ!はと言うとおとなしくケージの中で寝ています。唯一の楽しみはリンゴを貰えることかな(笑

リンゴを楽しむイタグレBuono!

リンゴを楽しむイタグレBuono!

そうそう!!最近、おしっことおしっこの間隔が6~8時間空くのですが、1歳を過ぎた犬は皆そうなのかなぁ??気になる!

そんな事を考えながら妻の留守中イタグレBuono!と過ごしていました。
妻はと言うと、厄年らしく門戸厄神に厄除け祈願に行っていました。なんだか楽しかったようです。

お土産に饅頭を買ってきてくれました、甘すぎず俺好みの味です。

饅頭と棒茶

饅頭と棒茶

妻の話を聞いてて初めて知ったのですが、小厄と言うのもあるんですね!

昨日、久しぶりに飲みすぎたせいか頭の回転も、体の動きもいまいち。。
解ってても飲みすぎてしまう俺。。

皆さんのクリックで応援をお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)