ボク(イタグレBuono!)とダッフィーは幼なじみ「生後2ヶ月頃の写真つき」

公開:

 

 

 

ボク(イタグレBuono!)とダッフィーは幼なじみ-YOSHIE'S COFFEE TIME

 

 

 

イタグレBuono!とダッフィーは幼なじみ♡笑

 

 

 

 

ボク(イタグレBuono!)とダッフィーは幼なじみ「生後2ヶ月頃の写真つき」-YOSHIE'S COFFEE TIME

 

 

 

ダッフィーとの出会い

 

 

Buono!がはじめて家に来た日に、何倍もデカイダッフィーを傍に置いたらかわいいだろうな〜と思ってご対面!!最初はパクっって感じだったけど、その小さいカラダのどこにそんな力がってぐらい、引きずり回すは、噛むは。。。

 

 

 

一瞬で鼻モゲタ♡(T_T)

 

 

 

それから3年後

 

 

そこから3年ぐらいダッフィーをBuono!が届かない場所に保管。そして、最近久々にそろそろ大丈夫なんじゃないかとゆうことで、まずは天日干し♪

 

 

 

Buono!の傍に。

 

 

 

成長したBuono!

 

 

嬉しそうにクンクンして目つっついて、鼻に。。。。パク!「ダメ〜」ってゆうたらすぐやめた!!Buono!成長を感じる(*´ω`*)大げさだね。。。あはは

 

 

 

ボク(イタグレBuono!)とダッフィーは幼なじみ-YOSHIE'S COFFEE TIME

 

 

 

いつも一緒

 

 

そこから、昼寝の時も夜寝る時もダッフィーの脚やお腹を枕にしたり、もふもふが気持ちいから掛け布団にしたり、なんともかわいい姿を見せてくれてる。Buono!は基本、なんでもかんでもは噛まない。

 

 

 

おもちゃと思ってるもののみ噛む。留守番など置いて行かれたらめちゃ怒って普段噛まないものを噛んで破壊はする。。パピーの頃から、噛んでいいものを用意してあげて、とにかくそのオモチャで遊ぶとほめてあげた。それ以外のものはかなり怒ったから、今でも噛んでいいものダメなものの認識はしっかりあるみたい!

 

 

 

小さい脳みそなのに賢いわ!

 

 

 

私、癒される

 

 

とにかく、Buono!がダッフィーにもたれかかったりしてる姿が可愛すぎて癒される(*´∀`*)
これから、秋冬と冷えてくるから、ダッフィーに暖めてもらわないとねっ!Buono!☆

 

 

 

ボク(イタグレBuono!)とダッフィーは幼なじみ-YOSHIE'S COFFEE TIME

 

 

 

Buono!の幼なじみ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

 

 

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)