小さな恋人

公開:

 

 

 

小さな恋人

 

ペット⇒家族

メス⇒娘

オス⇒息子

多頭飼い⇒長男、次男、長女、次女

兄弟、姉妹、一人っ子

年齢⇒人間で言うと小学5年生

 

うん楽しい表現が増えたなぁ〜と感じますね。

 

我家の息子 黒岩 Buono! 一人っ子です。

 

3年だから人間で言うと育児教室に通う歳です。

 

甘えたやんちゃです。

 

みたいな感じですね(笑)

 

犬が好きでない方、飼ってない方からしたら理解しにくいペットと人間の関係性になってきましたね(*^^*)

 

Buono!と私。

 

B!は私の妄想。(笑)

 

よっちゃん
ペットだけど家族です。

 

Buono!
yoshieは彼女。。。

 

 

よっちゃん
小さくてかわいくて守ってあげたくなるそして守る。

 

Buono!
yoshieをボクは守る。。

 

 

よっちゃん
甘えられると癒される

 

Buono!
甘えたら喜ぶから甘えてあげよう。。

 

 

よっちゃん
言葉で伝え、行動仕草で返事をくれる。小さな脳味噌でいっぱい考えてるんだろうな〜と考えると、胸がキュンとなる。

 

Buono!
なんてゆってるんどろう。。。?首かしげただけでかわいい〜!てなでなでしてくれた!おやつくれないかな〜♡

 

 

よっちゃん
無邪気に外で走ったり、ゴロンしたり楽しそうにする姿や表情見てこちらも元気になる
Buono!
めっちゃ楽しいいいいい♪♡

 

怖いぐらい素直だから、私も素直に生きなきゃと思わされる。しゃべらないけど、喜怒哀楽を表情や身体全身で表現してくれる。私と散歩して、遠くに投げれない私のボールを楽しそうに取りに行く姿がたまらなく可愛いし!

 

寝てる時気がついたら私の枕をBouno!が使い、Bouno!の枕を私が使う。息苦しい〜ッて思って目をあけると、Buono!が私の顔を枕に。。。もーって思うけど、可愛いやつだとたまらなく可愛い。
隣で寝てる小さな背中が頼もしく感じることがある。うふふ

 

こうやって書き出すと私にとってBuono!とは。。。

 

小さな恋人。。。なのかな(笑)

 

みんなにとって愛犬はどんな存在ですか?

 

どんな仕草にキュンっとなるのかな?

 

家族の中でも、愛犬に対しての思いや存在は違うんだろうな〜

 

人間と犬。ペット⇒家族⇒◯?家族の次はなんだろねU^ェ^U

 

では、今日も小さな恋人くんとじゃれ合います♪

 

小さな恋人

 

 

そういえば「小さな恋人」と言うお洋服も作ってるね。

 

YOSHIE’S COFFEE TIME

 

YOSHIE’S COFFEE TIMEはARATA HOUSEのデザイナー兼製作者のよっちゃんが休憩中に大好きな珈琲を飲みながら、感じたことを気ままに綴っています。

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)