“RELAX” ITALIAN GREYHOUND STYLE

公開:

 

 

 

"RELAX" ITALIAN GREYHOUND STYLE

 

先日紹介しました『着心地の良さやミニピンらしいシルエット、お家はもちろん、旅好きな桜さんが旅先でもリラックスできる色やデザインにこだわって作り上げた「いつもの」お洋服。』を我が家のイタグレBuono!が「ぼくもほしいー♪」と言うので作ってみました。

 

このお洋服が出来るまで

 

 

"RELAX" ITALIAN GREYHOUND STYLE

 

Buono!はお耳が冷えやすいのでネックは長めの25cmにしました。ショップではネックなしから30cmまで5cm刻み+フードからで選ぶことが出来ます。

 

着心地はどうですか?

 

"RELAX" ITALIAN GREYHOUND STYLE

 

袖はカスタマイズ袖で前脚と後脚の長さが違います。前脚は半袖にして、後脚は長袖です。

 

Buono!は男の子でおしっこが前脚の袖にかかりやすいのでなるべく掛からないように短めにしています。お洋服におしっこが付いたままだと臭いですからね。そしてこのバランスがイタグレらしいシルエットを一番引き出してくれるので私たちはこのパターンにする事が多いです。

 

もっと暖かくなれば袖なしもお洒落ですよ。こんな感じ。

 

春に似合うお洋服。さて家着にするか?外着にするか?迷います・・・私たちはBuono!のお洋服を家着と外着に分けて使っています。芝や砂での上でゴロゴロ遊んだお洋服で綺麗なお布団の上で寝て欲しくないので、もちろん遊んだ後は綺麗に洗濯はしていますが、気持ち的に抵抗があるので。

 

まるで人間のようですね。だから「ぱじゃま」も作っているんでしょうね(笑)

 

外着にするか?部屋着にするか?Buono!に聞いてみようと想います♪

 

購入ページ

 

 

犬服|aratahouse.com
ARATA HOUSEでは色々な犬種の犬服を製作しています。

 

 

シェアする

 

SNSでは最新情報を発信しています。お気軽にシェア、フォローして下さい。皆さんからのご意見、ご感想、ご質問などもお待ちしております。お問い合わせはLINEがオススメです。「友達追加」はコチラからお願いします。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはコチラへ(お名前はニックネームでも大丈夫です)