犬服・犬寝袋の発送日に関して

2015年8月に撮った写真の「人気ベスト5」を調べてみた!by Instagram「皆さんの写真もご紹介」

雨の上がりの淡路島。ガンバって蝉が一匹小さな声で鳴いています。防波堤沿いある小さな畑では爺さんが何やらもぞもぞ畑仕事をしています。横を見ると愛家のイタグレBuono!が寝袋を2枚使ってぐるぐる巻きになって寝ています。のんびりと言う言葉が似合う時間です。

 

そんなのんびりとした時間を利用して、8月にInstagramで投稿する際に「#aratahouse」とタグを入れて頂いた写真の中から「凄い!」「素敵!」「可愛い!」「!?」と感じた写真をご紹介します。

 

Instagramで投稿する際に「#aratahouse」とタグを入れて頂くとARATAHOUSEのトップページコチラのページに表示されます。

 

みなさんの「Instagram」より

 

正確に言うと8月の写真ではないのですが、7月に「ひーちゅ」が遊びに来てくれた時に撮った写真です。口を小さく空けた姿が何とも可愛いな♪

 

 

 

お送りしたダ・ダ・ダンボールですかあ^^?このセンスが大好きです。もちろんこの後に色々なグッズを紹介してくれていました!

 

kinoko.dmさん(@yukkinokoo)が投稿した写真

 

 

インスタをパーッと見ているといつも目立っています。直にあのワンちゃんだとわかります。お洋服の名前は「Survival」写真を見ていると何だかSurvivalをしているように見えてきた。

 

akkoさん(@unagiinu.sora)が投稿した写真

 

 

是非これからも「アラタハウス」のグッズを使っているpicを投稿して下さい。私達のささやかな楽しみです。タグは「#aratahouse」です。大文字だったりすると反映されません。

 

続いては私たちが8月に撮影した写真のベスト5をご紹介!

 

2015年8月に撮った写真の人気ベスト5

 

気軽にスマホで写真を撮り色々な人と共有するのって初めてみると意外と楽しいね。既に利用している人も多いと思いますが、私達が利用しているのは「Instagram」と言うサービスです。ブログのように言葉で表現するのも面白いけど、写真だけで表現をするのは見る人によって捉え方が様々で、その反応を知ると「へぇ〜」そんな感じ方もあるんだなあとか、みなさんの写真を見て撮り方の勉強をしたりして楽しんでます!

 

そんなサービスを利用して「2015年8月1日〜2015年8月31日」の間で公開した写真の中でどの写真が人気があったのか気になり調べてみました。

 

人気NO5|想いよ届け

Buono!の気持ちを写真にしてみた1枚です。中学校1年生の 女のコへ。 いつも ボクを みてくれて ありがとう♡

 

ARATA HOUSEさん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO4|大好きなもの2つ

芝とボール。これさえあれば生きていけるかも。

 

ARATA HOUSEさん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO3|昼寝場所

最近のお気に入りはココらしい。

 

ARATA HOUSEさん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO2|栗ボー。

栗+B!で、くりぼー!(笑)

 

ARATA HOUSEさん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO1|私と、

心のままに。

 

ARATA HOUSEさん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

と、こんな感じの8月でした。9月は暑くも寒くないのでどんどん出かけて、愛犬との暮らし、美味しいご飯、心に残る景色を堪能しようと想います。取り敢えず明日は大阪〜神戸に出かけようと想います。見かけたら麦酒を一杯プレゼントして下さい(笑)