犬服・犬寝袋の発送日に関して

2015年5月に撮った写真の「人気ベスト5」を調べてみた!by Instagram「皆さんの写真もご紹介」

ポカポカ陽気の淡路島。やっぱり太陽の下にいると楽しい写真がいっぱい撮れますね!今月もInstagramで投稿する際に「#aratahouse」とタグを入れて頂いた写真の中から凄い!素敵!と感じた写真をご紹介します。

 

Instagramで投稿する際に「#aratahouse」とタグを入れて頂くとARATAHOUSEのトップページコチラのページに表示されます。

 

みなさんの「Instagram」より

 

巨大な色鉛筆とのワンショット。見た瞬間アプリを使って加工したのかと想ったけど、公園の中にあるオブジェらしい。面白いね。

 

 

 

お父ちゃんが作ってくれた衣紋掛けらしい!!!凄いし、可愛い。そこによっちゃんが製作したお洋服もあった!!かなり喜んでたなぁ。どうやって作るんだろう?今度、会う事があったら聞いて見よう!!

 

@hanapi618が投稿した写真

 

 

トイマン宣伝部♪♪初めてトイマン用のお洋服を製作した。そしたらトイマンの事を色々と知れた!TMTでトイマンチェスターテリア今日はこれを覚えて帰ってね(笑

 

Junkoさん(@hime_mia)が投稿した写真

 

 

是非これからも「アラタハウス」のグッズを使っているpicを投稿して下さい。私達のささやかな楽しみです。タグは「#aratahouse」です。大文字だったりすると反映されません。

 

続いては私たちが5月に撮影した写真のベスト5をご紹介!

 

2015年5月に撮った写真の人気ベスト5

 

気軽にスマホで写真を撮り色々な人と共有するのって初めてみると意外と楽しいね。既に利用している人も多いと思いますが、私達が利用しているのは「Instagram」と言うサービスです。ブログのように言葉で表現するのも面白いけど、写真だけで表現をするのは見る人によって捉え方が様々で、その反応を知ると「へぇ〜」そんな感じ方もあるんだなあとか、みなさんの写真を見て撮り方の勉強をしたりして楽しんでます!

 

そんなサービスを利用して「2015年5月1日〜2015年5月31日」の間で公開した写真の中でどの写真が人気があったのか気になり調べてみた。

 

人気NO1|チンアナゴ

可愛いでしょ。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO2|ARATA HOUSE動物園

早速、たくさんのご注文ありがとうございます!!!ウシさんも予想以上に人気があって嬉しいです。順番に製作していますので、キリンのように首を長くして待ってて下さいね。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO3|日光浴

朝起きて、ご飯食べて、日光浴して、昼寝をする事が最近のB!の日課です。羨ましい日課♪

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO4|ビーチを走る

またいつでもあそびに来てね〜♪待ってるよ〜♪♪

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

人気NO5|平日に遊びに来る甥

寝坊をして学校に行かず、淡路島に来る甥。素晴らしい!!そして、B!と遊び。B!疲れる。

 

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真

 

 

番外|淡路島の夕焼け

愛犬とよっちゃん。

 

晩ごはんなんだろね。

B!さん(@yoshie.k)が投稿した写真 –

 

 

今月は淡路島のいろいろな場所に行ってみようと想います。