犬服・犬寝袋の発送日に関して

ITALIAN GREYHOUND BUONO!「愛を探し求めて旅に出る!」go to 淡路島

ITALIAN GREYHOUND BUONO!「愛を探し求めて旅に出る!」

 

ITALIAN GREYHOUND BUONO!「愛」に飢えています。

 

だから愛を探しに行くらしいです。先ずは左に行くようです。でも見つからなかったようです。そう簡単には「愛」は見つかりません!「愛」は尊い物です、左に進むだけでは見つかりません。

 

ITALIAN GREYHOUND BUONO!「愛を探し求めて旅に出る!」

 

諦めずに次は右に進むようです。目は天を見上げて輝いています。でも見つからないようです。「愛」は天にお願いしても、左に進んでも見つかる物ではありません。ましてや目に見える物でもありません。

 

「愛」を求めるなら純粋な心で真っすぐ進むのです。そうすれば自ずと「愛」と出会います。そうです「愛」は探すのではなく、進む先にあるのです。

 

ついに見つけたようです。

 

ITALIAN GREYHOUND BUONO!「愛を探し求めて旅に出る!」

 

しっかりと「LOVE」の上にのり「LOVE」を離さないように脚で抱え込んでいます。ITALIAN GREYHOUND BUONO!は気がついたようです。「愛」や「LOVE」はボクの心の中にあると言うことに。

 

皆さんも「LOVE」を探しに旅に出ませんか?「愛」にはタイミングも大切です。秋の今の季節なら午後4時〜5時頃がおすすめです。「LOLE」の後ろに沈み行く夕陽を見ながら「♡」の中から写真を撮る事ができます。「♡」これは行ってからのお・た・の・し・み♡

 

読み込み中

#italiangreyhound #イタグレ #夕陽を見ながら散歩

Instagramで閲覧

 

 

本来「愛」は自らが呼び寄せるものなのですがこの「LOVE」のある場所は特別にお教えしましょう。高田屋嘉兵衛公園 ウェルネスパーク五色 〒656-1301 兵庫県洲本市五色町都志1087 TEL:0799-33-1600「愛」はここの敷地内にあります。

 

 

無事「愛」を見つけたイタグレBuono!は「愛」癒されたのでしょうか。スヤスヤお昼寝をしています。

 

by あわじ.com