12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

「よっちゃん」が描く6月のイタグレイラストは「雨の日の散歩」でした

「よっちゃん」が描く6月のイタグレイラストは「雨の日の散歩」でした

 

6月の梅雨の時期を通り過ぎたと思ったら、次は台風ですね。なかなかイタグレ日和になりません。イタグレ日和って、「カラッと晴れているけど、爽やかな風も吹き、気温も25℃ぐらい」こんな日です。こんな日は外で思いっきり走らせたいですね。

 

ARATA HOUSEでは商品を購入いただき、皆さんのお手元に商品をお届けする際に、メッセージ部分にイラストを入れています。イラストを通して季節の移変りや、その時々の風景を少しでも感じて頂けたら幸いです。

 

ちなみにイラストは、よっちゃんが描いています。

 

「6月は梅雨の季節です。散歩に行けない愛犬のイタグレBuono!が傘をさし、自分で散歩に行ったら面白いだろうなぁ〜と妄想を膨らましながら描きました。」

 

7月からはイラストが変わっています。直に見たい!?7月中は商品をご購入頂いた方だけの特権と言うことでお願いします♪

 

毎月変えていこうかなと思っているので、12個のイラストを集めて頂いた方には、何か素敵なプレゼントをお送り出来たらいいなあ、とか考えていますので、お手元の納品書を捨てずに保管しておいてね。アイデアが纏まったらまたブログに書きます。