12月の犬服:クリスマスに大晦日、寒い冬を暖かく過ごす犬服20選

「イタグレ犬服」イタキリン追加販売を開始しました「9秒動画」も観れます!

イタキリン追加販売を開始しました「9秒動画」も観れます!

 

イタグレがキリンの服を着るとこんなにオモシロイとは知りませんでした(笑 知ってる人がいたらもっと早く教えて欲しかった!!

 

基本的に私達が愛犬イタグレBuono!に着せたいと思える服のみのを「ARATA HOUSE」では販売しています。だからこそ他では販売していないような個性豊かな服もあります。その一つが「イタキリン」です。

 

先日、販売を開始したらあっという間に完売となり、とても嬉しくもあり、街中にイタキリンが増えると思うと楽しくてワクワクします。興味を持ち購入を頂いた皆さん「イタキリン」の評判はどうですか?まだお手元に届いていない方もいらっしゃいますが近日中にお届け致しますので、ワクワクしながらお待ち下さい。

 

タイトル通り本日より追加分を販売開始しますので、我家のイタグレも「イタキリン」にしたいと思われた方はショッピングサイトを覗いてみて下さい。

 

※購入頂いた方にお知らせです。ネックデザインをロング丈(25cm)されている場合は、キリンぽくて面白いのですが、脱ぎ着がしづらいと言う欠点もあると思います。ご連絡を頂きましたら、10cmにカットする事も可能です。※お直し代が掛かります。

 

動画も用意しましたのでお楽しみ下さい。