YouTube イタグレBuono!のボ。

我家では朝にパンを食べずに夜に食べる!なぜなら

我家では朝にパンを食べずに夜に食べます、なぜなら

 

パン。それは妻の大好物である。

 

我家の朝ご飯は基本的に果物ジュースである、たまにお腹が空いても和食を選択する事が多い。俺が和食が好きだからだ。でもそれでは、妻が大好物を食べる機会が無い。そこで考えたのが夜にパンを食べる方法だ。俺がなぜ夜ならパンでもいいのか。それはお酒のあてに出来るからだ。

 

ビールには「エピ」エピとは穂の意味である。要は麦の穂のような形をしているパンだからエピと呼ばれている。白ワインには「バケット」バケットにはシンプルにロースハムを乗せて食べるのが好きな食べ方。あとはその時々の気分で。今回はクルミ入のパンと、バターの香りがとても良いフワフワのパン。

 

俺はお酒を飲みつつ、パンをチビチビちぎって楽しむ。妻はカフェオレとパンを楽しそうに食べる。イタグレbuono!もパンが好きなようだ。香りが漂うだけでかってにお座りをして待っている。

 

考え方を変えて、朝からお酒を飲めば、朝食にパンでも良い。そんな日が来るだろうか。

 

我家の近くには美味しいいパン屋さんがいくつもある。今回はLE SUCRÉ-COEUR(ル・シュクレクール)で買ってきた。ハード系のしっかりしたパンを食べたい時はここに行く。