聞いて下さい。私の気持ち。

絵の、

 

チャンネル登録  淡路島の暮らし

 

夜ご飯も食べ終わりのんびり時間。お洋服をご依頼いただいた方からのLINEなどを開きながら夫婦で会話する時間。

 

この日はLINEによっちゃんが時々、描いている皆さんの愛犬のイラストにメッセージを頂いている方がいたので、その話をしていました。お送りするお洋服の納品書にちょこっとイラストをよっちゃんが描いているので、しんちゃんは見る機会がほとんどありません。

 

どんなイラストだったのか興味が湧き、だから描いて見てと。いつもゆるいけど、いつも以上にゆるい動画でした。

 

LINEも友達登録してね

 

photo by s.k

i am Yoshie

 

「雑談」の記事一覧

 

淡路島の夕焼けあそび。淡路島の夕焼けあそび。やだ!ガァー🦆🐕🚶🏻‍♀️イタグレBuono!とお尻ぷりぷり三匹のアヒルガァー🦆🐕🚶🏻‍♀️イタグレBuono!とお尻ぷりぷり三匹のアヒル暑いけど淡路島を6km走ったらゴールはとっても綺麗な夕焼けだった。暑いけど淡路島を6km走ったらゴールはとっても綺麗な夕焼けだった。じーとする時間に価値じーとする時間に価値2020年1月イタグレと向かった淡路島の海辺の夕焼けはやっぱり綺麗だった-イタグレ服、ミニピン服、ウィペット服、サルーキ服などをハンドメイドで製作しています。愛犬に合ったサイズに調整するだけでなく、愛犬の個性や特徴に合わせてお洋服のデザインを決める事ができるお店です。混じり合い優しい時間が流れる「ゆっくりで大丈夫」の言葉に今日も助けられて今日も「ゆっくりで大丈夫」の言葉に助けられて絵の、絵の、淡路島の冬の始まり。淡路島の冬の始まり。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。

 

もっと読む

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

コメント・質問などお気軽に。

色々な犬種のシンプルなお洋服を製作しています
秋冬の犬服