初心者から始める犬服の作り方

Buono!へ

Buono!へ

 

一日中一緒のお家にいるけれど、私が仕事部屋にいるからべったりそばにいれれるのは散歩の1時間と夜の寝る時間。そんな生活が約8年間どのように感じていますか?

 

いつの間にか歳を重ねて寝ている時間が増えたBuono!でもまだまだ無邪気に遊ぶ姿がたまらなくかわいいよ。それと少し甘えたになったBuono!がまたまたかわいいよ。

 

新しいご飯のお味はいかがですか?体のことを思って最近ドライフードを変えて少し体重が減ったり増えたり安定さしてあげれなくてごめんね。でもおいしそうに食べる姿を見て気にいってくれたんじゃないかなとは思っています。

 

いつも変わらなく思う事は、これからも、のびのびと過ごしたい様に過ごしてほしいなぁ。と思っています。そして寝る時間、べったりひっついてBuono!の鼻息と温もりを感じながら寝る事がとっても幸せ感じています。

 

いいね コメント

 

淡路島の景色/夕焼けの記事一覧

 

淡路島の海 5月淡路島の海 5月2020年1月イタグレと向かった淡路島の海辺の夕焼けはやっぱり綺麗だった-イタグレ服、ミニピン服、ウィペット服、サルーキ服などをハンドメイドで製作しています。愛犬に合ったサイズに調整するだけでなく、愛犬の個性や特徴に合わせてお洋服のデザインを決める事ができるお店です。混じり合い優しい時間が流れる11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。

 

もっと読む

 

インスタ映え:スマホで簡単に夕焼けシルエット写真を撮る3つのコツ インスタ映え:スマホで簡単に夕焼けシルエット写真を撮る3つのコツ

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

コメント・質問などお気軽に。

色々な犬種のシンプルなお洋服を製作しています
春夏の犬服