12月の犬服10選 寒い冬を暖かく

11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。

photo by s.k

i am Yoshie

 

仕事を終え、スマホを片手に防波堤に向かう。防波堤では釣り人が釣れない魚に楽しそうに時間を過ごしている。家族連れ、ほとんどはおじさん、時々、20才?30才ぐらいの女性が海を眺めている。いろんな時間が流れる淡路島の夕暮れ時、わたしは、防波堤を離れてコンビニに向かい、酒を買い、小さな家に帰る。寒い季節は、よっちゃんのミシンの音が止む事がない、だから夜ご飯を作り始める。

 

今晩は小麦粉から作ったシチューをほくほくに茹でたじゃがいもにかけた、じゃが芋の青臭さが少し苦手。

 

そんな11月の淡路島の風景。

 

チャンネル登録  夕焼け/Sunset

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

「雑談」の記事一覧

 

伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?淡路島の夕焼け-小さな恋人小さな恋人嵐の前嵐の前

 

コメント・質問などお気軽に。