イタグレBuono!の暮らし

混じり合い優しい時間が流れる

2020年1月イタグレと向かった淡路島の海辺の夕焼けはやっぱり綺麗だった-イタグレ服、ミニピン服、ウィペット服、サルーキ服などをハンドメイドで製作しています。愛犬に合ったサイズに調整するだけでなく、愛犬の個性や特徴に合わせてお洋服のデザインを決める事ができるお店です。

 

暦は2020年1月。

キーンと冷えた空気の中、散歩に行く。犬も寒そうに歩く。15分ほど歩き体が馴染んできたら少し走る。走ると体が暖かくなり寒さも和らぐ。海辺には夕焼けを見るために人々が集まる。

 

時刻は午後17:30。

太陽が海へと沈んでゆく。太陽が沈みきった後に訪れる時間が好きです。空の青と太陽の光を反射した海の赤が中間で混じり合い優しい時間が流れる。

 

いいね コメント

 

淡路島の景色/夕焼けの記事一覧

 

11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。11月の淡路島の夕焼け。小さな漁船が漁を終えて帰る。伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、伝えたいことがありまして、夕焼けを見に来ました。Buono!が7才になったのですが誕生日の動画ができません、、淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。淡路島の防波堤の上で夕焼けを見ながらビール飲み蛸の事を考える。ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?ベランダから海を眺めていると、防波堤の上に猫が!?タマなにしてるの?淡路島の夕焼け-小さな恋人小さな恋人

もっと読む

 

インスタ映え:スマホで簡単に夕焼けシルエット写真を撮る3つのコツ インスタ映え:スマホで簡単に夕焼けシルエット写真を撮る3つのコツ

 

淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。 淡路島の暮らし|夫婦と犬の島歩き。

 

コメント・質問などお気軽に。