12月の犬服10選 寒い冬を暖かく

届いたばかりのミニピン服の袖がボロボロに、修理の相談をして半袖に

 

お客様からのメッセージとは

 

このページではARATA HOUSEの商品にレビューを頂いた中から、わかりやすく丁寧な商品レビューを中心にご紹介しています。商品レビューの詳細は以下のページにてご確認ください。

 

ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

残念な気持ちにもなりましたが、怒る気にもなれず

 

スカル(どくろ)

オールシーズン

届いたばかりのミニピン服の袖がボロボロに、修理の相談をして半袖に

イメージ写真です。

 2019年8月6日

#ミニチュア・ピンシャー(ミニピン) #オス #満1歳 #アキラ #4.2kg #02 ブルー #カスタム/スタンダード #フード #長袖

評価
(5.0)

 

#aratahouse 商品ページ

 

使い心地などの感想:夏普段の散歩用に注文しました。 飼い主の好みでパーカーみたいに見える「フード付き」を選びました。 フード付きのデザインですと首輪、ハーネスどちらも使いやすいので朝の散歩前にその辺りで迷うこともありません。

 

素材感はしっかりしたTシャツに近いところですが、ヘビーオンスのTシャツのようにゴワゴワした感じではないのですが丈夫そうな素材です。何度も洗って着古してクタクタに見えるくらいの方が味もあってそうなるのが楽しみな商品でした。 縮みもあるかな?…っと思って長袖を選びましたが、うちのアキラは生地がこなれていない新品状態が気になったようです。

 

片方の袖をかじって穴を開けてしまいました。飼い主としては届いたばかりの犬服の袖がボロボロになってしまったので残念な気持ちにもなりましたが、怒る気にもなれず、写真を添付して修理の相談をして半袖として直して頂きました。 最初のイメージと少しくらい変わってしまっても、それはそれで商品の対しての思い出となりました。こなれてきたら部屋着としても使えそうな商品ですので、今後、プリントが少し色あせてきたりするのも楽しみです。

 

 

ARATA HOUSEより

 

お洋服に慣れていなかったり、気になる部分があると噛んだり掻いたりしちゃいますね。そんな時に前向きに捉えていただきお直しをご依頼いただきました。ARATA HOUSEでは可能な限りお直しにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

【ARATA HOUSEメルマガ Vol.68】考え、感じて生地を選んでいく。犬服の生地の仕入れ方|2015/11/30発行 犬服のお直し方法と手順:サイズ調整/デザイン変更/メンテナンス

 

最新の商品レビュー

 

商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! 冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるイタグレ服夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるミニピン服冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服快適に暮らせるよにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしました快適に暮らせるようにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしましたイタグレ服をオーダー、丁寧に写真を見てサイズを教えてくれました。ミニピンがスヌードを使ったら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ミニピンがスヌードを着たら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

コメント・質問などお気軽に。