10月の犬服 季節の変わり目にオススメ20選

紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。

 

お客様からのメッセージとは

 

このページではARATA HOUSEの商品にレビューを頂いた中から、わかりやすく丁寧な商品レビューを中心にご紹介しています。商品レビューの詳細は以下のページにてご確認ください。

 

ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

きれいな発色の素材なので上品

 

PASTEL FLOWER SEASON

オールシーズン

紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。

イメージ写真です。

 2019年8月8日

#ミニチュア・ピンシャー(ミニピン) #オス #満1歳 #アキラ #4.2kg #02 チェリー/CHERRY #カスタム/スタンダード #ネック10cm #長袖

評価
(5.0)

 

#aratahouse 商品ページ

 

お客様からの感想

 

 

スウェットに近い感じの素材なのでネック10cmでもしっかり立ち上がった感じで、長めにしてしまうと動きの妨げになるかも知れません。きれいな発色の素材なので上品な印象も受けます。ネックのところの紐はそのままですと、気になるのか「ガシガシ」噛んでしまいますが、襟の中に紐をしまってあげると気にならないようです。

 

元々、ロープ遊びが好きなので、ボロボロになってしまうのではないかと思いましたが、出しっぱなしにしなければ問題ないですし、飼い主としては紐があったほうがアクセントにもなるので、紐は抜き取ったりせずに着せています。

 

洗濯は、洗濯機を使って「おうちクリーニングモード」などの脱水時間短めの優しい洗濯コースで、洗剤はスポーツウェア用の洗剤。最近はスポーツウェア用と書かれていても「芳香剤」効果が高めに設定されてた商品もあるようですが、柔軟剤も多めですと型崩れや劣化の原因となるケースもあるようなので、私は使い慣れた競技用ウェア専用洗剤を使っています。

 

干すときに形を整えるくらいで他には神経質な扱い方はしていませんが縮みや型崩れはありません。 しっかりした生地感なので真夏は厳しいですが、それ以外のシーズン、普段のお散歩用にも便利ですし発色のきれいな服はシルエットがきれいに出ているだけで気持ちいいです。

 

 

ARATA HOUSEより

 

シンプルなお洋服で色んなシーンに着て頂きます。季節の変わり目の体調管理にもとても重宝するお洋服です。お洗濯方法も詳しくレビューいただきありがとうございます。

 

最新の商品レビュー

 

商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! 迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服届いたばかりのミニピン服の袖がボロボロに、修理の相談をして半袖に夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるイタグレ服夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるミニピン服冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服快適に暮らせるよにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしました快適に暮らせるようにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしましたイタグレ服をオーダー、丁寧に写真を見てサイズを教えてくれました。ミニピンがスヌードを使ったら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ミニピンがスヌードを着たら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

コメントはここにお願いします