犬服・犬寝袋の発送日に関して

冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服

 

お客様からのメッセージとは

 

このページではARATA HOUSEの商品にレビューを頂いた中から、わかりやすく丁寧な商品レビューを中心にご紹介しています。商品レビューの詳細は以下のページにてご確認ください。

 

ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

素材や色合いが好きで今回で3着目

 

爽やかなキレイ色リネン天竺ニット

春夏

 2019年6月16日

#イタリアングレイハウンド(ブルー&ホワイト) #女の子 #3才10ヶ月 #イリマ #服カラーペールアクア #ネックデザインフード #ハーフ丈半袖

評価
(5.0)

 

@mahalo_ilima 商品ページ

 

使い心地などの感想:服カラーはペールアクア。ハーフ丈の半袖、ネックデザインをフードでオーダーしました。 このシリーズ、素材や色合いが好きで 今回で3着目です。

 

1歳の時に初め作って頂いたんですが、気に入りすぎて良く着せていたのと、イリマが成長しサイズが合わなくなってしまったため再オーダーしました。 涼し気な雰囲気が可愛いのは勿論、冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度でも着せたいお洋服です。

 

 

ARATA HOUSEより

 

お洋服のイメージが伝わりやすい素敵な表現ありがとうございます。確かに我が家も冷房が効いた部屋ではお洋服を着せています。リネンは肌触りもさらっとしていて気持ちも良いですね。同じデザインのお洋服を3度、ご依頼を頂けたこともとても嬉しいです。ありがとうございます。

 

最新の商品レビュー

 

商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! 冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服届いたばかりのミニピン服の袖がボロボロに、修理の相談をして半袖に夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるイタグレ服夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるミニピン服快適に暮らせるよにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしました快適に暮らせるようにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしましたイタグレ服をオーダー、丁寧に写真を見てサイズを教えてくれました。ミニピンがスヌードを使ったら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ミニピンがスヌードを着たら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

コメント・質問などお気軽に。