12月の犬服10選 寒い冬を暖かく

夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるミニピン服

 

お客様からのメッセージとは

 

このページではARATA HOUSEの商品にレビューを頂いた中から、わかりやすく丁寧な商品レビューを中心にご紹介しています。商品レビューの詳細は以下のページにてご確認ください。

 

ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

Tシャツくらいの素材感

 

愛犬を蚊から守ろう「フィラリア予防」

春夏

夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待できるイタグレ服

イメージ写真です。

 2019年7月27日

#ミニチュア・ピンシャー(ミニピン) #オス #満1歳 #アキラ #服カラー02 Gray #半袖 #カスタム/スタンダード

評価
(5.0)

 

#aratahouse 商品ページ

 

使い心地などの感想:夏場の明け方、夕方の散歩の時の虫除け効果を期待して注文しました。注文するときに「袖あり」と「袖なし」で少し迷いましたが、ライトウエイトのTシャツくらいの素材感なので長袖でも季節感を損なうことなく使えたかも知れません。

 

洗濯はクリーニングモード(手洗い)でゆるめの脱水をかけてピンチにぶら下げる感じでカタチを整えて干していますが、極端な縮みもなく型崩れも気になるほどではありません。虫除け効果が持続するようにこの服だけは保存はジップ袋に入れています。

 

真夏の昼間はメッシュ素材でないと厳しいかも知れませんが、着古して虫除け効果が無くなっても部屋着として使えるので普段着感覚で使っています。 愛犬が服を着せるときに嫌がるようであれば袖なしの方が着せやすいので袖なしで注文されることをお勧め致します。ネックを長めで注文したい場合は、薄めの素材なので革製の首輪だとこすれて生地が傷むのも早いかも知れません。服の上から首輪をさせるのでは無く「リード穴」をつけてもらった方が良いかも知れません。

 

 

ARATA HOUSEより

 

我が家のBuono!も蚊が多いかなと思う日は、このお洋服を着せています。100%防ぐことは難しいですが、少しでも虫から守ってあげる事が出来ています。そしてとっても丁寧なお洗濯、見習います。洗濯方法、カスタマイズに関しての考え方を詳しく記載して頂いているので次に購入される方もとても参考になると思います。ありがとうございます。

 

最新の商品レビュー

 

商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの商品レビュー:使い心地、どんなシュチュエーションで利用しているの ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント! 冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ冬の散歩が楽しみ:イタグレのスヌードを初めて購入する方にオススメ紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。紐がアクセントのミニピン服。きれいな発色の素材で上品な印象も受けます。迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気迷彩柄のミニピンパーカーは汚れも目立たないので芝で遊んでも平気散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服散歩中に「かわいい~」と声をかけてもらえるお花のミニピン服届いたばかりのミニピン服の袖がボロボロに、修理の相談をして半袖に冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服冷房が効いた室内や直射日光から身を守るのに何度も着せたいイタグレ服快適に暮らせるよにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしました快適に暮らせるようにイタグレ服の太ももと脚首の調整をお願いしましたイタグレ服をオーダー、丁寧に写真を見てサイズを教えてくれました。ミニピンがスヌードを使ったら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ミニピンがスヌードを着たら、お散歩から戻っても耳が冷たくない!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!ARATA HOUSEショッピングポイント|商品レビューで1500ポイント!

 

コメント・質問などお気軽に。