YouTube イタグレBuono!のボ。

「俺へ」愛犬の為にしてる行為が、愛犬を傷つけてしまう行為に変わってしまう

犬の痛み

 

 

 

2週間ほど、Buono!耳と肌の体調がよくない、そんな時に考える事は治るまで全部ストップ俺らは犬服作りで暮らしをしているその中心いるBuono!が好き。毎年8月は5作ぐらい新作を出しているけどやめた、Buono!がいなければ犬服を作ってないし、Buono!がいなければ、今の自由きままな暮らしはない。Buono!も生きてる、年々、体調の変化もある。

 

 

 

 

 

 

俺は普段、Buono!のウンチもおしっこも家の中では片付けない、それには理由があるけど今日は書かない。Buono!との暮らしの中でBuono!が怪我したり、病気になるそんな時は時間をかけて、かけて、かけて元気になるのを待つ。お世話をしてるのは、80%ぐらい、よっちゃんだけど、俺は待ってる。Buono!も年をとった。

 

 

 

 

 

皆んなのお洋服を作る数を減らすことに、どうな風に減らす方がいいだろうと考えてる。その1つの実験がAくらぶ。メンバーが愛犬のそれぞれに愛犬のお洋服を作れるようになれば、依頼の数は確実に減る。メンバーの中で犬服屋さんを始めれる人が出て来ればさらにいいこと。現実的に意識が高い人が増えている。

 

 

 

そんな中で、よっちゃんが(よ!)が「YOSHIEミシン部03」のゲラを俺にメールしたてきた。いつもなら公開しないけど、これは犬服を作りとは関係ない!犬と暮らす上での心がけ?いや違う、マナーなんてそんな意味がないことでもない、本質だと感じたのでここに書く。

 

 

 

愛犬の為にしてる行為が、愛犬を傷つけてしまう行為に変わってしまう

 

 

 

こう書いていた。

 

 

 

技術も大切、だけどもっと大切なことはメンタル、心。だから、よ!は凄いと俺は感じた。