犬服・犬寝袋の発送日に関して

夏は真夜中のお散歩が多くなり!「サマーニット|日本製コットン100%天竺ニット」に頂きましたレビューです。

夏は真夜中のお散歩が多くなり!「サマーニット|日本製コットン100%天竺ニット」に頂きましたレビューです。

 

 

 

夏は真夜中のお散歩が多くなり!「サマーニット|日本製コットン100%天竺ニット」に頂きましたレビューです。

 

 

 

【#ARATAHOUSEレビュー】次の購入者さんの役に立つレビューをご紹介しています。

 

 

 

「サマーニット|日本製コットン100%天竺ニット」に頂きましたレビューです。

 

 

 

お送りいただいたレビューはここから—

 

 

『イタグレ LINO ♂3歳3ヶ月/イタグレ 琉花 ♀ 1歳数日

 

こちらは、以前から欲しくて、入荷して即購入しました。生地は厚めですがしっかりしているので、ネットでお洗濯を繰り返しできます。渇きも早めです。

 

どうしても欲しかった理由は、明け方よりも夏は真夜中のお散歩が多くなり、自分ひとりだと気づかなかった(というよりもふたりのカラーがレッドとフォーンのため)車にも人にも「気づいてもらいやすい」と思い込んでいたのが、旦那さんと一緒に出た時に、意外や意外ふたりは殆ど暗闇に溶け込んでいて、危険を感じました。なので、首輪も夜のはLEDにしていますが、真っ白でヘビロテできるお気に入りかつふたりの着心地や良いものを探してやっと手元に届いて、とても嬉しく使わせていただいています。

 

日中はカモフラを濡らして絞って、等色々使い分けられますが、夜は必須のアイテムになりました。また、着せても生地がとても良いので体をこすりつける仕草もないので、その点もとても気に入っています。』

 

 

–ここまで

 

 

 

夏になり日中の散歩は人間以上に犬には過酷かも知れません。そうなると早朝か、深夜が散歩時間になります。お仕事をされている方は朝に身支度などやることが多いのでどうしても深夜の散歩になります。そんな時でも愛犬を見失わない。とても大切な事ですね。

 

 

 

 

 

ご依頼をいただいたお洋服です

 

 

 

 

【ARATA HOUSEレビュー】について

 

 

 

会員の皆さんがARATA HOUSEでお買い物をした商品の感想を各商品ページに「商品レビュー」して頂くことでポイントが貯まります。貯まったポイントは商品を購入する際に利用できます。内容が具体的ですと同じ商品を購入しようとされている方のとても参考になり、私たちも商品の改善や次へのアイデアの役に立ちますのでお気付きの点は出来るだけ詳しく記載して頂けると私たちも嬉しいです。詳しくは以下のページをご覧ください。