犬服・犬寝袋の発送日に関して

仮)9月18日から9月24日のどこかでイベントします。あ!

仮)9月18日から9月24日のどこかでイベントします。あ

 

 

 

すぎて毎晩、焼酎の水割りを飲んでる俺。楽しいことを考える時間が楽しい俺。なんか、ブログを書くのもめんどくさい俺。ざっくり言います。

 

 

 

仮)9月18日から9月24日のどこかでイベントします。あ!

 

 

 

いつも通りAらくぶでしか参加者を募集していません。なんでかと言うとその方が楽しいから。だから今回のイベントはAくらぶのメンバーの妄想、暴走でアイデアをまとめて何か出来ればいいかななんて思ってみたり。

 

 

 

イデア求む。

 

 

 

最近こんな問い合わせがとても多い

 

 

 

Q.Aくらぶってなんですか。

 

A.7月に始まったので説明するほどの何かはありません。

 

 

 

Q.限定ブログが読めないです。

 

A.AHCメンバー限定記事はメンバーなら読めると思いますが何で読めないだろう。パスワードはメールを確認してね。

 

 

 

Q.Facebookが不安で、、

 

 

A.不安が残るなら参加しない方がいいです。

 

 

でも、俺はこう考える。不安な原因がFacebookならFacebookはやっぱり凄い!不安な原因が過去にあるなら参加した方がいい。過去は過去、未来は誰にもわからない、もちろん自分自身にも。

 

 

 

俺も超、久しぶりにアカウントを作ったけど

 

 

 

何も不安なことも、不幸なことも怒らない。と言うより俺のことも、よっちゃんの事もほぼAくらぶ内に投稿していっています。

 

 

 

そんな事よりも

 

 

 

仮)9月18日から9月24日のどこかでイベントします。あ!

 

 

 

イデアちょうだい。

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは