犬服・犬寝袋の発送日に関して

毎日1人から2人参加してくれています「非公開コミュニティ Aくらぶ」

毎日1人から2人参加してくれています「非公開コミュニティ Aくらぶ」

 

 

 

この塗り絵このままTシャツにしたら買ってくれる人もいそう、、、いやいないか。

 

 

 

Aくらぶはくらぶ外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止しているのでブログに写真をそのまま使えないので最近は写真を塗りつぶすのが趣味のようになってきています*^^*

 

 

 

はい!ここで問題??上の写真はなんでしょうか?

 

 

 

正解者には30ポイント。回答はコメントしてね。そして答えはAくらぶの非公開コミュニティで確認してください。

 

 

 

毎日1人から2人参加してくれています「非公開コミュニティ Aくらぶ」

 

 

 

それでは第2問いきますよ。はい、これは何でしょう?

 

 

 

ヒントは、いや待てよ、ヒントも書いたらダメか???うん〜ルールはルール書かないでおこう。と、今日のAらくぶはこんな話題で皆さん会話をしています。

 

 

 

結局、Aくらぶ内のことは何もかけない、言えない。

 

 

 

でもそれが「非公開コミュニティ Aくらぶ」の良いところなんです。シェアとか拡散、いいね!の数を狙って皆さん投稿しているのではなく、

 

 

 

純粋に出来事を投稿して会話しているだけ。

 

 

 

それって余計な事を考えないで済むからストレスが少ないですよね。結局、Aくらぶ内のメンバーは全員!

 

 

 

100%ARATA HOUSEの会員(誰だかわかる)だから、お互いに何かを意識しあう必要が少ないんだと思います。

 

 

 

主催している俺も、よっちゃんも自分たちが楽しめるコミュニティって最高です。

 

 

 

 

 

 

このままこのブログを終わるとAくらぶメンバー以外は意味不明だと思うので、塗り絵をしなくていい、これでも貼っておきましょう!!!

 

 

 

毎日1人から2人参加してくれています「非公開コミュニティ Aくらぶ」

 

 

 

よっちゃんインスタより:今日はランニングの事を少し書きました。 最初は1kmもまともに走れなかったけど、 ちょっとしたコツをつかんだら今は7kmぐらいは止まらずに走れるように。

 

 

 

少しを毎日続けると変わるもんです!!

 

 

 

20kmを1日で走ることよりも、毎日5kmを走った方が心肺能力も高まるし、筋力も高まる。なにより有酸素運動は脂肪燃焼にとても効果的です。

 

 

 

はい。言うのはメチャクチャ簡単、やるのが偉い!

 

 

 

ただいま腰痛で筋トレもランニングも全くやっていない俺には説得力ゼロ、唯一の説得力は俺が考えたメソッドを実行して結果をだしているよっちゃんの姿です。そんなよっちゃんの毎日のトレーニングメニュー、その日の感想などもAくらぶでは公開しています。

 

 

 

今日の一言は腹筋マシーンの上で感じた不思議な言葉。

 

 

 

書き忘れるところだった、7月6日に本格的スタートしたAくらぶ。毎日1人から2人参加者が増えています。1年で50人ぐらいになればいいかなぁと考えていたのでだいぶんペースが早い。参加者の半数ぐらいが非公開コミュニティにも参加しています。非公開コミュニティは強制ではないので、ただAくらぶ限定記事だけを読む方もいます。それはそれでいいと思います。

 

 

 

皆さん、それぞれにAくらぶを暮らしの役に立ててください。

 

 

 

*非公開コミュニティは50名ぐらいになったら一度、募集を止めます。それは急激に人が増えると環境も大きくかわり楽しさ、面白さが無くなるからです。

 

 

 


 

 

 

人生は毎日 少しずつ変化する

 

悩み困っていること

 

今日 嬉しかったこと話する

 

それだけで昨日よりも少し幸せになる

 

実名の非公開コミュニティだから

 

本音で話せる そして同じ時を共有したくなる

 

月100円で

 

昨日より 今日が少しワクワクする

 

 

 

ARATA HOUSE CLUBとは