YouTube イタグレBuono!のボ。

「36才の妻が60日間で体重-5kg体脂肪-8%なった方法」確実に綺麗になるには食べること、確実に筋肉を増やすには食べること。

「36才の妻が60日間で体重-5kg体脂肪-8%なった方法」確実に綺麗になるには食べること、確実に筋肉を増やすには食べること。

 

最終更新:2018年7月4日

 

 

 

ふとしたことから、妻(よっちゃん36才)のパーソナルトレーナー兼料理人になった話です。大きなきっかけは、よっちゃんが自分自身の体を見つめ直したことが始まりです。ただ単に痩せることを目的にしていないので短期間で痩せたい人にこのメソッド(方法)はオススメしません。ちなみに36才のよっちゃんは食べる事が大好きです、そこで食べながら理想とする体になる為には何をすれば良いか考えました。

 

 

 

「女性が60日間で体脂肪-8%になる!」確実に綺麗になるには食べること、確実に筋肉を増やすには食べること。

 

 

 

考え方や細かな方法の前に結果から公開します。上のグラフは開始から60日目、90日目の経過です。体重は52.0kgから、47.0kgに-5kg。そして体脂肪は21.5%から、13.5%に-8%です。このグラフの変化の中にはいくつもの要素があります。とその前にいかによっちゃんが食べることが好きか書いておきます。

 

 

 

YOSHIEさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿

 

 

 

つい先日も苦楽園で大好きな肉を思い存分食べて、ほろ酔いの俺につられて串揚げも食べる食べる食べる。楽しそうに食べるからどんどん注文しちゃいます。

 

 

 

YOSHIEさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿

 

 

 

自宅ではこんな男飯を食べる食べる。もちろんこの1杯では終わらず4合炊きの土鍋を食べ尽くす勢い。

 

 

 

 

 

 

時には揚げ物食べる、食べる。ご近所さんに頂いたジャガイモがホクホクでダイエットの三大敵、夜中に揚げ物、炭水化物を食べる食べる。

 

 

 

まんぷくでまんぷく満足ぷぷぷっ╰(*´︶`*)╯♡ . . 残金 28,780円 . #40000円旅なう #焼肉

YOSHIEさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿 –

 

 

 

もちろん、旅先でも肉を食べる食べる。田舎の焼肉屋さんはお手頃なので嬉しいです。

 

 

 

デカ( ・∇・) . ウマƪ(˘⌣˘)ʃ . 宿より食欲、、 . 残金 35,950円 . #40000円旅なう #薪窯ピザ

YOSHIEさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿 –

 

 

 

国内でも海外でも大っきなピサをペロリ。

 

 

 

YOSHIEさん(@yoshie.kuroiwa)がシェアした投稿

 

 

 

もちろん、ダイエットの天敵、炭水化物もしっかり食べる食べる。1日にうどん屋を3件周り、砂糖たっぷりの菓子パンも食べる。

 

 

 

でも不思議、最初のグラフのように体重も、体脂肪が減る、減る。インスタの日付を見てもらえればわかるけど、グラフの期間中も期間後も同じような食生活です。もちろん今も俺のパーソナルトレーナー兼料理人は続けています。ARATA HOUSEメソッド最高と自分自身で言いたくなるほどいい方法を見つけ出しました。そもそもよっちゃんはそんなに(太ももが気になるぐらい)で太ってはいませんが、なぜ体を見直す事になったのかは、よっちゃんが以前、書いた下のブログを読んでください。(デリケートな事なのでAHC限定にしています。)60日程度ならだれでも出来ると言われそうなので、あえて書いておくともちろん、よっちゃんのパーソナルトレーナー兼料理人を今日も続けています。体づくりにとって大切な事は、食べる事(食べたら体重は増えるけど、食べないと綺麗なバランスの体にはなりません)、心の問題(我慢我慢を続ける事は、嫌な行為になり日常=習慣にはなりません、習慣に出来る範囲でやる)なりたい自分(人それぞれ)を正しくイメージする事が大切です。

 

 

 

 

 

 

言うのは簡単、お前もやれよと言われる前に、俺もなんとなくやっています。もともとハマるとなんでも徹底的にやるタイプなのでなんとなくにしていいますが、よっちゃんと同じような結果です。よっちゃんがこれをライザップでやったら100万円ぐらいは払ってるんだろうなぁ。なんて思ってみたり*^^*

 

 

 

「女性(36才、よっちゃん)が60日間で体脂肪-8%になる!」確実に綺麗になるには食べること、確実に筋肉を増やすには食べること。

 

 

 

毎晩酒を飲んでもこの結果、ライザップに入るよりAHCへ*^^*

 

 

 

次は始める前に決めておく3つのこと。これがとても大切!

 

 

 

「体重-5kg、体脂肪-8%になったけど、目的はダイエット=減量ではなく、体づくり」始める前に決めておく3つの大切なこと。

 

 

 

 

 

 

私たちが普段から補助的に飲んでいるタンパク質です。プロテインに対する考え方、選び方はまたの機会に書きます。どうしても早く知りたい方はAHCのFacebook非公開グループに書き込みをしてください。