犬服・犬寝袋の発送日に関して

「当選者発表」Instagram限定『愛犬と雪とaratahouse』プレゼント企画

「当選者発表」Instagram限定『愛犬と雪とaratahouse』プレゼント企画

 

 

 

お待たせしました・・・。「待ってないよー」と言う声も聞こえてきそうですが、待っててくれた方ありがとう。本当はもっと早くに当選者を決めて、発表しようと考えていたのですが、応募いただいた皆さんの写真が綺麗だったり、感動的だったり、可愛すぎて、選考ではなかなか決めれず。そして1人1人に思いがあったりして、この人にあげたいなぁ、この人にもといった具合になかなか決めれず・・・それじゃBuono!に決めてもらおうと、考えたのですが、2月の海沿いの町、風が強く、とても寒い、、外に出たくないし、抽選どころじゃない・・・とこんな日々を過ごしていました。

 

 

 

そして今日。天気が良かったのでBuono!を連れて抽選会場に行ってきました。見物人が大勢くるかと思いきや1名、2名ほど。(散歩中のおじさんと、おじさん)当選者を決める方法、当選者などなどはYouTubeにまとめましたのでご覧ください。

 

 

 

どの写真も『愛犬と雪とaratahouse』に溢れていて見てて楽しくもあり、嬉しくもなりました。そして皆さんと皆さんの愛犬の暮らしがいつもより近くに感じる事ができました。

 

 

 


 

 

 

参加してくれた皆さん、ありがとう。

 

(だいたい応募順です。)

 

 

 

miniaturepinscher_sakura

 

maysuzurin_mama

 

emiiii86

 

furansora

 

hanahana1707

 

u10cuune

 

pucci777

 

6pipi

 

musashi0901

 

minipin_thia_orry

 

aoyeshinobu

 

ugo__merlot

 

chocopinmama

 

hyuuko

 

haru.coha.ig

 

kimistyle7

 

keiko3806

 

mahalo_ilima

 

coco.bright.katy1118

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画の内容はこんな感じでした。

 

 

 

寒い冬を満喫する皆さんと愛犬の姿を見せてください。1月は「雪」をテーマにプレゼント企画を開催します。応募者全員にショップで利用できる15%OFFクーポンをプレゼント。そして、応募者の中から1名さまに非売品のオリジナルグッツ(2枚目の写真/薄づくりのグラス)が当たります♡

 

 

 

【応募方法】(終了しています)

 

①2つのタグをつけて写真を投稿する。

 

#愛犬と雪とaratahouse

 

#aratahouse

 

 

 

②2つのアカウントをフォローする

 

@aratahouse_bys (ショップ公式アカウント)

 

@yoshiekuroiwa (製作者よっちゃんのアカウント)

 

 

 

③「愛犬と雪とaratahouse」が同時に写っている写真を投稿する。

 

雪は本物でもイメージでも妄想でも大丈夫です。

 

写真を見て少しでも雪を連想できればOKです。

 

aratahouseの商品を持っていない方はこの投稿の写真(1枚目)のように愛犬と雪と共に「 #aratahouse 」のタグを写真内に記載してください。手書きでも、なんでもOKです。

 

 

 

④皆さんが投稿した写真に「 @aratahouse_bys 」がコメントしますのでそれで応募完了です。その後、DMで「#愛犬と雪とaratahouse 応募ありがとうクーポン」をお送りします。

 

 

 

【応募条件】

 

4つの条件を満たした投稿のみ応募完了となります。

 

フォロワーの方。(新規フォロワーの方も大歓迎です)

 

DMでやりとり出来る方。

 

非公開等で写真の投稿の確認ができない方はNGです。

 

 

 

【応募期間】

 

2018年1月31日まで。

 

 

 

【クーポンについて】

 

ショップで利用できる15%OFFクーポン。(ショップ:http://shoppingaratahousecom/)

 

クーポンの利用にはショップ会員登録が必要です。

 

ご利用可能期間は応募完了の確認後から2018年2月28日まで。

 

クーポンの併用は出来ません。

 

ご注文確定(完了)後のクーポン適用はできません。ご了承ください。

 

クーポンの譲渡・転売は禁止いたします。また現金化はできません。

 

 

 

【プレゼント内容】

 

非売品のオリジナルグッツ(薄づくりのグラス)を1名様に。

 

ソフトドリンクはもちろん、ビールや日本酒も美味しく頂ける薄づくりのグラスです。

 

ハードストロング全面強化加工により繊細さと割れにくさを両立した口当たりの良さと軽さが特徴のグラスです。

 

サイズ:φ82×H89・M82mm

 

容量:305ml

 

日本製

 

 

 

【当選発表】

 

応募者の中から1名に非売品のオリジナルグッツ(2枚目の写真/薄づくりのグラス)が当たります。

 

2018年2月上旬ごろに発表します。

 

当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡をさせて頂きます。当選者より提供された個人情報は賞品発送にのみに利用致します。

 

このアカウントで当選された方の投稿をリポストします。

 

プレゼントの発送は2月下旬を予定しております。

 

 

 

【例えばこんな感じで投稿してください】(1枚目の写真です)

 

ぼくも ゆきで あそびたいなぁ〜⛄ by Buono!

 

あまり雪の降らない淡路島。

 

我家は海沿いにあるので降っても積もりません。

 

いつかBuono!と雪の上で思いっきり遊びたいなぁ*^^*

 

#愛犬と雪とaratahouse

 

#aratahouse

 

 

 

 

 

 

皆さんのお写真楽しみにしています(*´ェ`*)